2008年10月15日

でぇ〜と♪(その3)

9cd20076.jpg朝も早からじぇ〜むすさんとでぇ〜と♪

じぇ〜むすさんはダ〜クグレイのス〜ツに
ブラウンのゴムサンダル(推定価格280円)という
最近 銀座で大流行の出で立ち(笑)

まっ、
 でぇ〜と というより巌流島の決闘かねぇ?






決闘の後、
古奈や
古奈や1015古奈や1015かけ小+ちくわ天古奈や1015かけ小+ちくわ天その2






密度高めの太麺、なかなかよろし〜〜〜〜♪(^∀^)

遅ればせながら 赤鬼捜索、み〜っけた〜♪(^^)



utiwa_udon at 06:53│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2008年10月15日 22:30
今日はありがと〜〜。
ほんとにお疲れさまでした。

あのサンダルは
セカンドストリートで
2300円もしたんで〜〜〜〜!!!

2. Posted by めいてる   2008年10月15日 23:58
あっさ〜焼け〜の光の中に〜立つ影は〜♪
こんな早朝からスーツを着てるJさん!素敵♪
そして、朝から晩まで身を粉にして働く
青いんさんも素敵♪
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月16日 09:37
牛若丸かあ〜〜〜♪
4. Posted by ふ   2008年10月16日 17:15
to じゃ〜むす・ボンド
うそ〜〜〜〜ぉん(笑)

to めいてるさん
わ〜〜〜〜〜〜〜〜いヽ(*⌒∇^)ノ
素敵♪って言うてくれた〜〜〜〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

Jさんは、前の晩飲んだくれてス〜ツ姿で玄関でみ〜〜〜♪
(そのまま)の可能性もありますです(笑)

to シネマさん
巌流島は宮本武蔵VS佐々木小次郎やろがな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字