2008年10月17日

金曜日の色は青〜〜〜♪

と、タイでは決まっとるらしい   Thailand

昼前後のスケジュ〜ルが ぽこ〜っと空いたんで

香西、鬼無方面のうどん屋昼飯代わりに食てきた〜〜〜
(ここいらへんの女主はたぶん今日もまた高松南部香川町方面やろ  ◎の居ぬ間に・・・)

中山町『なかやまうどん』
なかやまうどん1017なかやまうどん1017きのこうどんなかやまうどん1017きのこうどんその2






駐車場、どの辺停めたらえんかとまどうね〜〜〜
ふ>きのこうどんぬるめ@460円

昼の一軒目から高価なもん食た〜〜〜


鬼無町『北山うどん』
北山うどん1017北山うどん1017かけ小そのまま北山うどん1017かけ小そのままその2






アクセス厳しいね〜〜

直前の狭い道路で4tヒラボテに遭遇したら、
30mくらいバックさせられるかもしれんねぇ〜〜
でも、ワシ日頃の行い良んで、そんな目に遭わなんだ〜〜(^^)
ふ>かけ小そのまま@180円
ワシ、出来たて締めたて〜〜♪

外した時間帯に行って
そのまま言うたら
「時間がたっとるけん、そのままやないほうが・・・」
って言われるような麺の感じかな?
昼頃がベストなタイミングだと思うよ〜(きっと どこもそうだよね〜)

香西北町『たいら』
たいら1017たいら1017かけ小そのまま+ちくわ天たいら1017かけ小そのまま+ちくわ天その2






3年ぐらい前に『久保』から変わったんだよねぇ〜〜
知っとったけど行けなんだ(^-^;
ふ>かけ一玉そのまま+ちくわ天=280円
ここも出来たて締めたて〜〜♪

うどんマニアは御大のHPチェックかかさずにね〜〜〜(^^)



あれっ? どっかで見たようなル〜トだねぇ〜 デジャブ〜? 

き〜っと 気のせいだよね〜〜〜〜っ♪(^^)



to 御大
写真館の「たいら」の記事最後のラ〜メン食うとる時の日付が
とんでもない日付になってまっせ〜(笑)



utiwa_udon at 17:46│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2008年10月17日 18:26
ぎゃぁ〜〜〜
てか、たいら・・・どこに停めました?
2. Posted by ふ   2008年10月17日 18:33
to ぴょんこさん
え〜っと・・・用のある人以外停めたらいかんとこ・・・
いや、JAにお金をおろしに行ったついでに・・・
いやいや、訂正!! 丸亀から歩いて行きました(エッヘン)
3. Posted by de〜   2008年10月17日 18:51
えらく長生きしたもんだ

久保時代は派出所?交番?の真ん前に
横付けしてたけど
今でも派出所?交番?あるのかな?
4. Posted by tooon!!   2008年10月17日 19:39
ん????

なんか、どっかのブログを丸々コピペして編集したよな記事やな〜〜〜〜

おかしいな〜〜〜

ど〜考えてもなかやま→たいら→北山の順番の方が行きやすいのにな〜〜〜





やり返してやる〜〜〜(新潟は無理っ)!!
5. Posted by みどりあひる   2008年10月17日 21:57
どっかで見たことある文面が多いな〜(爆)
しかし北山のご主人は、正直ないい人かもですね〜(笑)
6. Posted by せん   2008年10月17日 22:36
今年は
松茸うどんどころではなさそだね
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月18日 05:49
中山うどんで、ビア&おでんしたことありんす〜
8. Posted by ふ   2008年10月18日 17:17
to 御大
あれぐらい長生きしてください(笑)
派出所ありまっせ〜〜〜

to tooon!!さん
世の中不思議なことだらけだよねぇ〜

to みどりあひるさん
大将はおらなんだけどおばちゃんは正直そ〜やった(笑)

to 巨匠
そ〜かも そ〜でもないかも

to シネマさん
誰とのでぇ〜とじゃぁ〜?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字