2008年10月20日

モヤシと糸コンニャクととうもろこしとエノキは危険だよねぇ〜(シャンゼリコ談)

芸術の秋 
とある小さな美術館1020とある小さな美術館1020その2
知っりゃいの絵が
展示されとるんで
とある小さな美術館へ

あ〜〜〜フムフム


ついでに となりのうどん屋さん
灸まんうどん1020かけ小(そのまま)灸まんうどん1020かけ小(そのまま)その2完全セルフに変更なのね

かけ小(そのまま)200円
でけだちウマ〜〜♪




も〜いっちょついでに
誰かさん(何とか酒祭り実行委員会のえらもんさん)が
「…倉本屋の中華そばは、絶対ワシが先に行ったる。」
って書いとったんで レポ〜ト楽しみにしとったんやけど
ど〜やら県外飲み歩きばっかりして す〜っかり忘っせとるげな・・・・・      

我慢しきれず

倉本屋
倉本屋1020このお店のまわりは

参道の喧噪も国道沿いの忙しさもない

ゆ〜っくり 時間が流れてる

ほんとに落ち着くねぇ〜

倉本屋1020中華そば+きつね寿司
中華そば と きつね寿司



倉本屋1020中華そば









澄んだあっさり鶏ガラス〜プ と 中太麺
きつね寿司も具だくさん

しみじみ ほのぼの ウマ〜〜〜♪(´∀`*)

久しぶりに 一発いっとこか   づて〜〜〜〜む
倉本屋1020中華そばその2



































明日はヒマげな感じ〜〜
八栗で修行してこようかなぁ〜? 
六六庵がどなんなっとるかちょっと気になる・・・・



utiwa_udon at 17:44│Comments(5)TrackBack(0)あなたの町の中華そば有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sakasan   2008年10月20日 21:01
「…倉本屋の中華そばは、絶対ワシが先に行ったる。」
この「…」がミソ。
「火曜日の」とか、「雨の日の」とか、好きな言葉を入れてね。

…涙
2. Posted by シャンゼリコ   2008年10月20日 22:42
コンピ〜ラ行たら319路も行かな♪
・・・あのぉ そななタイトルみたいなことゆいよったん
ワシじゃないでっ
3. Posted by ひろみ   2008年10月21日 03:02
ああっ!

倉本屋さんって中はこんなんなんですね!
私、実はここのすぐ近くのワールドってケーキ屋さんでピカとハルと三人でよくケーキを食べてます

ケーキ代だけで紅茶がつくのでまたシャンゼリコさんと金比羅巡りのついでにどうでしょ
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月21日 06:38
六六庵のこんにゃくおでん大好き〜〜〜

ポンシュもあるで〜〜〜
5. Posted by ふ   2008年10月21日 17:07
to 重鎮
一ヶ月待ったんだからいいよねぇ〜〜〜(^^)

to 女神
何屋やったっけ?
え〜違うたっけ?

to ひろみちゃん
二人とも、ケ〜キと紅茶よりおでんとシュワが大好きなんだよ〜(笑)

to シネマさん
六六庵、ファイア〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字