2008年10月21日

修行・・・・のつもりが

阿波人なのに讃岐うどん1000店制覇し讃岐うどん界の重鎮とよばれるs氏
油断して 県外飲み歩きツア〜に出かけとるうちに、
ワシは修行するぞ〜ってことにした。

目指すは四国霊場第85番札所八栗寺。
ケーブルカーの発車ベルを振り切り、
急坂の参道を徒歩にて向かおうとしたその時

テレビカメラ抱えた怪しげな集団に取り囲まれた 
なんかの取材? もしかしてワシへの取材? ワシそこまで大物ちゃうで〜・・・・

卓球の四元奈生美様 ご一行やった〜
四元さん、背筋ピン、涼しげな顔 凛として かっこえ〜〜〜
そ〜いや、今 お遍路さんやっりょるんやねぇ〜 (番組HP)

え〜もん見たなぁ〜 ちょっと満足して 

今日は 修行すんやめた

高柳食堂
高柳食堂1021高柳食堂1021きつねうどん高柳食堂1021きつねうどんその2






きつねうどん 300円
ちょっと塩味濃いめ〜 でも なんか懐かしい〜感じっ♪

そのあと
歯痛の知り合いのとこ見舞いに行こ〜と思たら 
お昼休みの時間切れ また今度〜〜〜

帰りに近場で

善や
善や1021善や1021ざるうどん善や1021ざるうどんその2






ざるうどん 390円
不揃いのぷにゅんぷにゅん麺 まぁまぁいいかも〜〜♪

修行は 次の機会にゆっくりと (^^)



六六庵
20日四国新聞

みんなで後片づけ中
中はかなり焼けとったけど
建物健在なんで再開は早いんじゃないかな?






utiwa_udon at 17:59│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年10月21日 19:13
鼻の下伸ばして四元選手のミニスカ追っかけよんが目に浮かぶ〜〜〜〜
2. Posted by せん   2008年10月21日 22:02
>四元選手
勝負したろやないかいっ
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月22日 06:28
ミニスカポリス〜〜〜♪
4. Posted by sakasan   2008年10月22日 09:58
>ちょっと満足して 今日は 修行すんやめた
このヘタレが・・・。

>(番組HP)
85番スルーかい(笑) なんか青いヘンなもんが写りこんだんじゃろか。

>六六庵
どしたん、火事? 詳細希望。
5. Posted by ヘタレのふ   2008年10月22日 17:30
to tooon!!さん
なぜ、それを・・・・まさか光波さんが・・・

to 巨匠
うどん食い競争やったら楽勝なんだろうけどねぇ〜

to シネマさん
ミニスカポリスは青ポリス〜♪♪

to 重鎮
すんませ〜〜〜〜ん 修行は今度必ず!
追記に 新聞記事アップしましたよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字