2008年10月22日

だいぶ早いですが…讃岐うどん友の会・忘年会のお知らせ


今年もやるで〜讃岐うどん友の会

何をぼ〜っとしとんねん!会長っ…

           略してぼ〜ねん会〜

                                  (昨年一昨年 同文)

「いつでもオッケ〜やけど関西でG1がある前の日はやめてね」
 というちょっとわがままなメ〜ルが 神戸のJさん(匿名希望)から届きましたので
 (6日も13日もダメなのね) それを考慮いたしまして

○日 時 : 平成20年12月20日(土) PM 6:30〜
○場 所 : 次男坊 宇多津店 
      (昼の営業は、

          *

                 今日は
      中讃ヒマなおっさんズの新年会
ジャイアン1去年行きそこねたジャイアン
go〜だ
ドラ!え〜もん食わなのっ
せん>追いかつをら〜麺600円
メニューには

       「ちょっと下品なかつを風味」とある

ジャイアン2お 来た来た〜
早よ食べにゃのび太んなるがっ
やのに
今日に限って
殿よ〜しゃべるしゃべる



ジャイアン3
せん 「ごちゃごちゃゆわんとしずかちゃん!」
ゼリ 「ドラ見ぃ のびてもたやん」

どくれた
殿 スネ夫〜〜〜      



                *

      2007年1月12日の 巨匠の名作『ジャイアン 完全版』

      でものっそ有名な あの店 ら〜めん ジャイアンです
      巨匠が書いた当時とは場所変わってるけどね)

      綾歌郡宇多津浜3丁目25-7 (四国健康村 南向かい)
      TEL 0877-49-5339

○費 用 : 3,500円(約2時間飲みほ〜だい とっりゃえずの予定)

年末で忙しい時期やと思うけど スケジュ〜ルやりくりして 

    よっけ参加してね〜  m(__)m

12月入ったら またお知らせしますんで 参加申し込みはそのときに〜

(以上、去年のコピペ編集 特別版)

お昼は その
ジャイアン
ジャイアン1022ジャイアン1022ら〜麺ジャイアン1022ら〜麺その2






前より こってり〜ウマ〜〜〜♪


こんだけでは・・・・
こないだのデ〜トのときは ドッキドキで 胸いっぱいの腹いっぱい
結局枡うどんしか行けなんだ 今日はそのリベンジで高松福岡町

小島
小島1022小島1022かけうどん小島1022かけうどんその2






かけ 290円やったかなぁ〜
ほんわかしみじみウマ〜〜♪ ちょい量多め

しんせい福岡店
しんせい福岡店1022しんせい福岡店1022肉うどんしんせい福岡店1022肉うどんその2






肉うどん なんぼかわっせたf^^;
ヤツが大きいのはチャイするとき便利〜
しかし、新田町とはだいぶ違うねぇ〜

さてさて、明日は どこ行こ〜〜〜?(^^)



utiwa_udon at 18:09│Comments(9)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | らーめん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年10月22日 21:01
ソフトドリンク全種類制覇しょ〜〜っと(^∀^)
2. Posted by シャンゼリコ   2008年10月22日 21:07
あっ ごちゃごちゃゆわんとしずかちゃんっ の名台詞で有名なお店だ〜〜
3. Posted by ふ   2008年10月22日 21:35
to tooon!!さん
飲み放題だけど食い放題じゃないから気〜つけてねっ♪

to 女神
ご要望にお応えして ちょっと加工した〜
4. Posted by せん   2008年10月22日 21:46
パクって…もといパロってくれてあんがと〜^^
これ読んで
「ジャイアンじゃイヤ〜ン!」て思い浮かんだやとが5,6人はおるじゃろの
5. Posted by ふ   2008年10月22日 21:55
そんな事言われたら、ワシ、スネ夫〜〜〜

最近、パクリが楽という事をおぼえてしまいましたm(__)m
6. Posted by マーナ   2008年10月22日 23:05
土曜日とは県外人には有り難いけど。。。

年末どうやろなぁ〜(; ̄ー ̄A
7. Posted by めいてる   2008年10月22日 23:42
この前は結局行かんかったんかい〜!
・・・と一応突っ込んどく(笑)
ヤツは食べられるようになったんかと
思ってたのに・・・

8. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月23日 06:21
大都会高松でしてくれ〜〜〜〜〜
9. Posted by ふ   2008年10月23日 17:34
to マ〜ナさん
函館メロン持ってきてね〜♪

to めいてるさん
ひょわ〜〜〜ん あの時はほんまに胸がいっぱいで〜
ネギのこんまいんは大丈夫やけど 
でかいんはネギも玉葱も・・・・無理(T_T)

to シネマさん
今年は中讃の番なんじゃ〜〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字