2008年10月23日

エリンギはそうめんにも鍋にもあうと思うよ♪

今日は パラパラ雨のなか観音寺出張〜

いつものようにちゃちゃっと済ませて

食べに行きましょ   うどん屋さんの中華そば♪

瀬戸
瀬戸1023瀬戸1023中華そば






中華そば390円(やったと思う)
にゃはははほにょにょにょ〜〜〜♪♪

さいとう食堂
さいとう食堂1023さいとう食堂1023中華そば






中華そば430円(やったと思う)
にょんろろり〜んのぴんぴろり〜ん〜♪

ついでに

まるいち観音寺店
まるいち観音寺店1023まるいち観音寺店1023地図






一生懸命 工事中〜〜〜〜



utiwa_udon at 17:45│Comments(7)TrackBack(0)あなたの町の中華そば有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年10月23日 18:54
ありがとうございます おかげで
新規open情報に地図リンク貼ることができました
2. Posted by じゃ〜〜むす   2008年10月23日 20:48
地図までつけるとは
ほんま、よ〜〜気がつきお方じゃ
気配り精神、よっ日本一!!!

3. Posted by ふ   2008年10月24日 04:41
to 御大
地図リンクが無いの 気になっとったのよ〜

to じゃ〜〜むすさん
じゃろじゃろそ〜じゃろ(^^)
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月24日 05:59
観音寺(饅頭)好き~~~♪
5. Posted by ふ   2008年10月24日 07:55
ええぇ〜〜〜っ シネマさん甘いもん食えるんやぁ〜〜〜
6. Posted by sakasan   2008年10月24日 12:03
ここで写真に期待しちゃだめよ
7. Posted by ふ   2008年10月24日 17:01
( ̄□ ̄;)ガーン゛!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字