2008年10月25日

ヒマヒマ土曜日

土曜日っちゃ ものっそ忙し〜〜か もの〜っそヒマかの両極端
待てど暮らせど Tel鳴らず ど〜やら今日は ヒマらしい

みどろ
みどろ1025
かけうどん一玉+赤天 330円
みどろ1025かけ一玉+赤天

みどろ1025かけ一玉+赤天その2






出来たて麺にほんのり塩味のお出汁
しみじみ ウマ〜〜♪(・∀・)

村上村上1025
写真館とは暖簾の位置が違うねぇ

一玉(そのまま)+おあげ
村上1025うどん一玉+おあげ

村上1025うどん一玉+おあげその2






腰が曲がってしもた ばぁちゃんが打つ 麺
やさしい麺 甘〜いお揚げさんと 相まって 
ほんわかやさしウマ〜〜〜♪(´∀`)
村上のばぁちゃんに づて〜〜〜〜む
村上のば〜ちゃん1025

































 長生きしてねぇ〜〜〜♪

中屋
中屋1025

カレ〜うどん
中屋1025カレ〜うどん

ちくわの入ったカレ〜うどん
中屋1025カレ〜うどんその2






お出汁入れますか?と聞かれて ちょっとだけ 
と答えたけれど ここのカレ〜ならお出汁いれんほ〜がええかな?
ちょっぴりピリピリウマ〜〜〜♪(´▽`)

食べよる最中に 
どっかで見たような 青ボ〜ダ〜着た軍団が入ってきて
かけやらなんやら 全員が3玉オ〜ダ〜 
おまけに天ぷらどかっと皿に盛り上げ・・・・根こそぎ取ってった

青ボ〜ダ〜軍団、通ったとこには草木も残らず・・・青ボ〜ダ〜軍団怖〜〜〜



utiwa_udon at 18:19│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2008年10月25日 18:37
づて〜〜〜〜むは、ばあちゃんじゃなくて、
おばちゃんのおしりを撮ったんちゃうん?(笑)

あっ、おばちゃんと断定したらいかん。
顔は見えん。若いおねいちゃんかもしれん(爆)
2. Posted by ふ   2008年10月25日 18:47
尻フェチの脚フェチは、
どっかの(一見爽やか)青ボ〜ダ〜君でんがな(笑)
3. Posted by tooon!!   2008年10月25日 19:34
うわ〜〜

青ボーダーの人達ってよけ食べるんですね〜〜〜

しかも尻フェチの足フェチやなんて、怖〜〜〜
4. Posted by ふ   2008年10月25日 21:29
そ〜そ〜青ボ〜ダ〜軍は怖いで〜
そんなかでも 生ものダメ(特に生トマト)
ど〜しようもないぐらいの甘い物好き〜
そいなヤツは 手におえんぐらい怖いよねぇ〜〜〜(笑)
5. Posted by {^L^}   2008年10月25日 22:23
あのカレーに出汁を入れるとはこれまた
大胆なことをやりましたねぇ〜(滝汗)
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月26日 05:17
誰にでもズテームゆうたら、あかんよ〜〜^0^〜
7. Posted by de〜   2008年10月26日 06:33
そういえば
写真館の暖簾の位置から出入りしたことないなあ
中は確かカウンターで出入り不可
かってはこっちを玄関にしてたのかな?
青いんさん よく見つけたね!
8. Posted by ふ   2008年10月26日 07:13
to {^L^}さん
だって初めてなんだもの・・・f^^;

to シネマさん
素敵なう〜麺は み〜んなづて〜〜〜む^0^〜

to 御大
間違うて入ろうとする人が
よっけおったんでしょうなぁ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字