2008年10月27日

修行その二

スジカツオを捌いて。    を 
     スガシカオを捌いて。
         
と読み間違えたf^^; (スガシカオ捌いてソテ〜にしてどうすんねん)

今日のモ〜〜は、がモ〜〜〜〜♪

がもう1027冷小+おあげ
隊長夫妻&巨匠と〜〜
ワシ、冷小+おあげ


to 大女優
おあげの盛り付け怒っちゃダメですよ〜
ぷにゅさんは朝がもう初心者ですからねぇ〜(笑)



どろさん&ぷにゅさん1027
子供は学校

代休、有休 二人で合わせて

夫婦で デ〜ト〜

ぷにゅさんいつにも増してニッコニコ
隊長も楽しそう

幸せそうじゃのぉ〜〜〜
うらやましいのぉ〜〜〜


ワシ、仕事あるんでここで(サイナラ)

隊長&ぷにゅさんまたねぇ〜〜〜♪


で、一生懸命(?)仕事したあと

昨日の修行が ど〜も納得いかなんだんで
ワシは さらに修行するぞ〜ってことにした。

まずは腹ごしらえ。
まるいち国分寺店
まるいち国分寺店1027まるいち国分寺店1027湯だめ+コロッケ






湯だめとコロッケ(昨日と似たようなもん食うたら使い回しって言われそうやろっ)
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。

目指すは四国霊場第80番札所国分寺
国分寺1027



ここには 坂もケ〜ブルカ〜もないんだねぇ〜


参拝済ませて





まずは
三嶋
三嶋1027三嶋1027月見うどん三嶋1027月見うどんその2






月見うどん
卵は赤玉と白玉どっちにします?
お出汁はドンブリ手に持って自分でね〜
天かすと天ぷら なかば無理矢理 入れられた
しみじみ美味いねぇ〜〜〜♪(´▽`)

次は
まるや
まるや1027まるや1027かけ一玉+赤天まるや1027かけ一玉+赤天その2






かけ一玉+赤天
こっちの方の赤天は高いのぉ〜
出来たて細目のグニュモチ麺 なかなかいけるわ〜〜〜♪(´▽`)

というわけで 今日の修行は無事終了 拍子抜けするほど無事終了

    しかし、こんなに平穏無事で 崇高な精神が身についたんかねぇ〜?



utiwa_udon at 18:07│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年10月27日 19:35

お菓子が好き好きスガシカオ


はい!
逆から読んで!(笑)
2. Posted by ふ   2008年10月27日 21:21
回文かいっ!
そんな小ネタ使うあたり ほんまに 
二代目千麺鬼狙ろとるじゃろっ!
3. Posted by ど   2008年10月27日 22:19
あ゛〜〜〜〜〜〜っ、アリバイ工作して
違うところ行っとる(笑)
4. Posted by ringo   2008年10月27日 22:50
>おあげの盛り付け怒っちゃダメですよ〜
私は怒らんけど、横で見てた次女が、
「あっ、おあげのせ方ヘン!!」言うてましたわ(笑)
がもうのおあげ二つ折、教育済み(*^^)v
5. Posted by めいてる   2008年10月28日 00:22
あ・・・油断してたら
もひとつのシマを荒らされとる!
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月28日 03:59
おあげ大好き〜〜〜

一味たっぷしかけて、あてにしまっしゅ〜
7. Posted by sakasan   2008年10月28日 09:14
これ、修行でなくてただの「参拝」では?
8. Posted by ふ   2008年10月28日 17:33
to 隊長
アリバイ工作終わったら
12:00まわっとったんだよ〜

to 大女優
さすがっ!

to めいてるさん
これは修行じゃがな

to シネマさん
ポンシュかぁ〜〜〜

to 重鎮
いえ、修行です 遍路修行!
その証拠に 納経朱印押してもらいよりますがな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字