2008年10月28日

修行その三

きちんと修行したら 八千代食堂に連れて行ってやる 
   と 阿波の重鎮に言われたんで

今日もがんばって修行するぞ〜ってことにした。

まずは腹ごしらえ。
まるいち一宮店
まるいち一宮店1028まるいち一宮店1028湯だめ+きつね寿司






湯だめときつね寿司
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。

目指すは四国霊場第83番札所一宮寺。

一宮寺1028


参拝済ませて









まずは
黒田屋一宮店
黒田屋一宮店1028黒田屋一宮店1028カレーうどん黒田屋1028カレーうどんその2






カレーうどん
ニンジンやら肉やらゴロゴロ入っとってちゃんと作っとる
なかなかど〜してえ〜感じだよ♪(´▽`)

お次は
こんぴらや上木店
こんぴらや上木店1028こんぴらや上木店1028かけ小(そのまま)+赤天こんぴらや上木店1028かけ小(そのまま)その2






かけ小(そのまま)+赤天
でけたて〜でウマ〜〜〜♪ ほんま最近のセルフチェ〜ン店はあなどれんねぇ

というわけで 今日の修行も無事終了(^^)



utiwa_udon at 18:08│Comments(7)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年10月28日 19:49
八千代食堂、ボクも便乗しよ〜〜♪

ボクは元々水洗トイレ並に心が綺麗やから、修行やせんでもえぇもんねっ
2. Posted by ふ   2008年10月28日 20:44
か〜なり心が曇っとるよ〜だねぇ〜
人を信じられんよ〜になったらおしまいだよっ(笑)
3. Posted by sakasan   2008年10月28日 21:03
修業って、もしかして…そういうことかぁ。
問題はオプションが20種類あるかどうかやね。
4. Posted by ど   2008年10月28日 21:12
きにょう、イン○レスト頼むの忘っせとった
とういことで1部よろしく〜〜〜♪
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月29日 05:35
ちよに〜〜〜やちよ食堂〜♪
6. Posted by じぇ〜〜むす   2008年10月29日 05:51
うわ〜〜〜怒濤の快進撃!!!
毎日毎日ッ食べれる人はちゃうな〜〜。
一日4店として残り60日。年内240店。
一日5店で300店。年内達成も可能や〜〜〜!!!
すげ〜〜〜。
あんまり無理したらいかんよ〜〜〜。

7. Posted by ふ   2008年10月29日 16:55
to 重鎮
オプションよりも参拝する場所が・・・・・

to 隊長
あいよっ! でもちょっと遅〜なる(4日ごろ)で〜

to シネマさん
黄身がええわ〜〜〜ちよに〜〜〜やちよ食堂鍋焼きうどん〜♪

to じぇ〜むすさん
も〜ね〜決めてるのよ〜
来年の今頃紅葉の大窪寺で大願成就っ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字