2008年10月29日

修行その四

あの 善通寺のセクシ〜ボンバ〜バイオレットNo.1
高校の後輩(科もいっしょ)だったちゅ〜ことを
  な〜んでかしゃんけど 今朝思い出してしもて・・・・ 

 全く関係ないけど
  今日も修行するぞ〜ってことにした。

まずは腹ごしらえ。
まるいち鬼無店
まるいち鬼無店1029まるいち鬼無店1029湯だめ小+白身魚フライ






湯だめ小+白身魚フライ
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。
(もう一枚増えているけどこれは用がない)

目指すは四国霊場第85番札所志度寺。
志度寺1029



参拝済ませて









剛1029剛1029かけ小+おあげ剛1029かけ小+おあげその2






かけ小+おあげ
恐さぬ等では東讃のうどんについてあまりいい評価を聞かなかったんですが
太めのモチっとエッジがピュ! 
え〜やんえ〜やんここえ〜やん♪(^∀^)

牟礼製麺
牟礼製麺1029牟礼製麺1029月見うどん牟礼製麺1029月見うどんその2






月見うどん
ここ女将さんクイズで一度来たんですけどその時は臨時休業(>_<)
ここもモチっのピュ!
え〜やんえ〜やんここもえ〜やん♪(^∀^)

両店とも駐車場がもっとあればねぇ〜

         志度はえ〜とこ一度はおいでっ♪



utiwa_udon at 17:34│Comments(6)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぃじぃ〜K   2008年10月29日 18:20
幻の・・・科になってしまいましたね。
2. Posted by ふ   2008年10月29日 20:10
ほんまになぁ〜(ToT)
ま◎べやひ◎たや 今なんしょんじゃろか〜?
直接関係ないけど 堂尾のば〜ちゃんまだ元気やろか?

ところで、
とうとうじ〜さんになってしもたん?!?
3. Posted by ゴードン   2008年10月29日 20:41
初めまして、いつも拝見しています。
堂尾、10月10日に行ってきました。
おばあちゃん元気でしたよ。
4. Posted by tooon!!   2008年10月29日 23:20
剛行ったら近くの『ぎおんセンター』でたこ焼き買って帰るんが常識ですよ〜〜〜(^^)
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月30日 05:12
志度ワイナリーで、ワインかって〜〜〜♪
6. Posted by ふ   2008年10月30日 17:32
to ゴードンさん
初めまして〜♪(^^)
堂尾、ボチボチでえ〜けん長〜く続けてほしいねぇ〜

to tooon!!
たこ焼き巡礼日記楽しみにしとるよ〜♪

to シネマさん
志度のんでえんかぁい?
ボルド〜でもブルゴ〜ニュでもど〜んとこいじゃ〜♪
競馬勝ったらねぇ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字