2008年11月03日

タイムカプセル

吉原食糧1103

今日は讃岐うどんタイムカプセルの日









その前に 大阪行っとる間にオ〜プンした新店行っとこか♪
店に到着したら、
と〜っても微笑ましいtooon!!さんファミリ〜と西国33のライバルMOONさんが
偶然おった(笑)

うわさの麺蔵
うわさの麺蔵1103うわさの麺蔵1103かけそのまま小うわさの麺蔵1103かけそのまま小その2






tooon!!さん「ここは○○の○○ですねぇ〜」
たしかに似とるっちゃ〜似とる

ほんでもって3台で吉原食糧へ
さぬきうどんタイムカプセル1103
まぁ〜素人にもわかりやすい麺の色(笑)

今年は麺だけもらって、
自分でダシと葱かけるセルフタイプ
このスタイルの方がええよねぇ〜


会場で見かけたある家族
tooon!!ファミリ〜1103子供がクレ〜プほしいとねだっているのに
「ヤダッ!やらん」と真剣に怒る 父親

奥さんは大変だろうねぇ〜(笑)





utiwa_udon at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年11月06日 22:55
違っ


ちゃんと2口もあげたもんね〜〜〜


2口もっ
2. Posted by ふ   2008年11月07日 17:12
to tooon!!さん
嫌々ねっ 嫌々っ マジで嫌そ〜な顔しながら・・・(笑)
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月08日 04:15
うわさのチャンネル〜♪
4. Posted by ふ   2008年11月08日 17:54
ちょ〜っと古すぎへんかぁ〜?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字