2008年11月06日

間違ったチェ〜ン店巡り(ミニ願成就を目指して)

まだワシが小願成就を目指していた頃のこと

2m3cmのお髭のおじさまが優しく教えてくれました。

「こないださぁ〜 坂出のチェ〜ン店3軒廻ってたでしょ〜
 いきいき→はなまる→まるいちだったっけ?
 ちゃ〜んと違うチェ〜ン店選んでるよねぇ。
 それって 正しいチェ〜ン店のまわり方だよ(^^)
 いくらさぁ〜 まるいちが多いからっていって
 まるいちばっかり廻るのは正しくないんだよねぇ〜
 同じチェ〜ン店のハシゴなんてぜ〜ったい
 やっちゃいけないんだよぉ〜」

         *

まるいち太田店
まるいち太田店1106まるいち太田店1106湯だめ小+れんこん天






湯だめ小+れんこん天
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。

まるいち林店
まるいち林店1106まるいち林店1106湯だめ小+五目春巻






湯だめ小+五目春巻
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。

まるいち木太店
まるいち木太店1106まるいち木太店1106湯だめ小+唐揚げ






湯だめ小+唐揚げ
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。

まるいち桜町店
まるいち桜町店1106まるいち桜町店1106湯だめ小+わかめ






湯だめ小+わかめ
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。


ゲフッ・・・きょうはこのくらいにしといたろ。



utiwa_udon at 18:18│Comments(10)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年11月06日 19:43
ことのついでに
オプションも同じものにしたら
綺麗に揃ったのに
ただし 建物は林店だけ違うけど・・・
2. Posted by ふ   2008年11月06日 20:55
to 御大
それをやったら
うどん画像使い回し疑惑が出ますがな
ほんで あえてオプション変えよんde〜(^^)
3. Posted by ぴょんこ   2008年11月06日 21:00
全米が泣いた。。・゚・(ノД`)・゚・。
4. Posted by 青いん   2008年11月06日 21:02
to ぴょんこさん
Yes we can!!
アメリカも 青(民主党)が勝ったやろ〜〜〜♪(^^)
ところで、ダ〜リンは、もうまるいちメンバ〜?(笑)
5. Posted by sakasan   2008年11月06日 21:53
まるいちばっかり回ってもいいんだよ〜。
皿の形とか、水の有る無しとか、麺の巻き方とか、
茹で湯のにごり方とか、ネギの散らかり方とか、
みんなビミョ〜に違うからね〜
そこを味わうのも通だよね〜

でもほんとは、メニュー写真みたいに、
オプション10個くらい取って入れ替えとんのよね。
怒らないから白状しなさい。
6. Posted by せん   2008年11月06日 22:43
オプションや皿もおんなしにして,みんなに使い回し疑惑!?コメント書いてもろて,しまいにスタンプカードUPして,ほれ見ぃどいや〜〜〜!!!
ゆ〜手もあったと思うが…
7. Posted by tooon!!   2008年11月06日 23:04
明日ははなまるで釜玉の連チャンかな?(^^)
8. Posted by ふ   2008年11月07日 17:15
to 重鎮
ぜ〜ったい怒るから白状しないっ

to 巨匠
そっか〜その手があったか〜 
では最初っから・・・って そんなことせんよ

to tooon!!
ハンコくれんとこは 興味ないんだよ〜(笑)
9. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月08日 04:14
まるいちは、ポンシュあるから好き〜
10. Posted by ふ   2008年11月08日 17:52
ワシ、まるいちもう飽きた〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字