2008年11月07日

間違ってなかったチェ〜ン店巡り(ミニ願成就をめざして)その2


昨日、阿波の重鎮が優しく誉めてくれました。

「まるいちばっかり回ってもいいんだよ〜。
皿の形とか、水の有る無しとか、麺の巻き方とか、
茹で湯のにごり方とか、ネギの散らかり方とか、
みんなビミョ〜に違うからね〜
そこを味わうのも通だよね〜」

            *

まるいち大学通り店
まるいち大学通り店1107まるいち大学通り店1107湯だめ小+高野豆腐天






湯だめ小+高野豆腐天
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。

まるいち鶴市店
まるいち鶴市店1107まるいち鶴市店1107釜揚げ+じゃがいも天






湯だめ小と見た目そっくりな釜揚げ小+じゃがいも天
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。

まるいち郷東店
まるいち郷東店1107まるいち郷東店1107湯だめ+おむすび






湯だめ小+おむすび
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中にヘンな紙切れがあっても気にしない。


グフッ・・・きょうはこのくらいでこらえてくれ〜〜〜(>_<)。


四国新聞1107朝刊
ありゃまっ・・・・・・・・


今日(11月7日の四国新聞朝刊より)





utiwa_udon at 17:41│Comments(9)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2008年11月07日 18:38
ありゃりゃ〜
おばあちゃんだいじょぶかなぁ〜
2. Posted by ゴードン   2008年11月07日 21:32
え〜ぇ!
軽い怪我らしいけど、しばらくうどんは無理かなぁ…
3. Posted by みどりあひる   2008年11月07日 22:54
う〜ん、素晴らしい☆彡
これが真の修行というものか。
ワシも見習わなければいけんな〜(笑)
4. Posted by tooon!!   2008年11月07日 23:10
貴重な坂出の重要(個人的)指定文化財がぁ〜〜〜(ToT)
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月08日 04:12
放火は、いかんよ〜〜〜
6. Posted by みかん   2008年11月08日 11:33
三嶋製麺所(>_<)大丈夫かなぁ?
7. Posted by ふ   2008年11月08日 17:52
to ぴょんこさん
歳も歳だし心配やねぇ〜

to ゴードンさん
お店がどこまで焼けとるか次第やろなぁ〜

to みどりあひるさん
そ〜そ〜これが真の修行(笑)
体壊さん程度に見習うて〜(^^)

to tooon!!さん
最近 なんか多いよねぇ〜
早期再開してくれること祈る

to シネマさん
ワシ、放屁はするけど放火はせんよ〜

to みかんちゃん
調査おねがいぃ〜m(__)m
8. Posted by みかん   2008年11月09日 16:39
三嶋製麺所、明日10日より再会するみたいです!!
9. Posted by ふ   2008年11月09日 19:40
みかんちゃん ありがと〜〜〜♪
火事たいしたことなかったんやねぇ〜ヨカッタヨカッタ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字