2008年11月09日

秒撮スナイパ〜現る

今日の丸亀港1109


































今朝、寝ぼけまなこで ネット徘徊しよったら
ミ○シ○〜に赤文字。 
「新しいメッセ〜ジが1件あります」

どれどれ誰じゃろ? 見てみよわい。

差出人は、 なんと 
 どんなうどんも一発でしとめるという
 土佐の秒撮スナイパ〜ゴルゴいっけ〜〜ん  ひぇ〜〜〜狙われた〜

内容は、
 「明日、丸亀侵略・・・・  
 投稿日付8日の明日は9日 今日やんかぁ  ひょぇ〜〜〜やられる〜

慌てて準備して 迎え撃つべく

喰うかい 
喰うかい1109いっけんさんと牛すじうどんて〜っきり決闘や!(なんの〜?) と思とったら
 
いっけんさん&お姉様におばあちゃま
かわゆい 又甥 又姪・・・・
えらい ほんわか なごやか アットホ〜ムな雰囲気
一族サ〜ビスでこっちに来たげな

うどん待っちょる間に
 三つ巴の醜い争い真っ最中、三国志ならぬ三飩志のこと とか
 高知メンバ〜ズのこと(無事着いたかなぁ やまちっちさん) とか
 高知の新店ののこと とか 
                           うどん三口の鬼さんのこと とか たい焼きお兄さんのこと とか

 女神は最初ほんまにおっさんかと思ってましたよ〜 とか (いっけんさん談)
 女神はかわいいですよねぇ とか (いっけんさん談)
 女神はすごく頭の回転いい人ねぇ とか (いっけんさん談)
 女神に会いたいよぉ とか (いっけんさん談)
 女神とお酒のみたいよぉ とか (いっけんさん談)

 じぁ〜むすさんの(え〜っ あの人がほんとに〜 みたいな)こととか
 じぃ〜むすさんの(えぇ〜っ あの人に限って・・・ そんなうそでしょ〜 みたいな)こととか
 じぅ〜むすさんの(えぇぇ〜っ やめてください だめです ゆるして あぁ〜 みたいな)こととか
 じぇ〜むすさんの(えぇぇぇ〜っ そこは〜 いゃぁ〜ん ばかぁ〜ん みたいな)こととか
 じぉ〜むすさんの(えぇぇぇぇ〜っ だめよだめ うふぅ〜ん あはぁ〜ん みたいな)こととか

いろいろ話して・・・・
高松空港子供の国へ行くという いっけんさん一行とはここでお別れ

いっけんさんのお土産1109お土産までいただいて 
  ありがとうございましたm(__)m

ぜひ また〜〜♪♪ 
  今度はがっつり飲みましょう


ほんで、ワシが喰うたもん
喰うかい1109中華そば喰うかい1109中華そばその2中華そば
今日のは、ちょっと
丸亀浦島に似た感じ

前よりウマ〜〜〜♪




utiwa_udon at 19:00│Comments(7)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年11月09日 20:09
陰口はよくないんですよ〜〜〜〜
2. Posted by いっけん   2008年11月09日 20:37
>いっけんさんご夫妻におばあちゃま
ちゃいます !!ちゃいます!!

私の姉とその孫 ばあちゃんでした!!

ワシ自称 独身!!・・・・・・・・・??

今日はお世話になりました・・・ありがと〜〜〜〜

最後にsanukyさんとこ寄って教えてもらった
「名も無いうどん屋」へ行って
大満足!!

今度はシャン姫を誘って(ひろめ市場)で
朝からシュワシュワしたいですね〜〜〜〜〜〜

3. Posted by ふ   2008年11月09日 20:50
to たい焼きお兄さん
陰口なんてとんでもないっ!
次世代の讃岐うどんブロガ〜を代表する人
貴重な若手うどん食いやとしっかり言うといたんでぇ〜
 ・・・・イカン・・・無理に誉めすぎて 歯が浮いた(笑)

to いっけんさん
なおした〜f^^; 姉の孫の呼び名ネット検索したがな(笑)
ひろめ市場行きたいねぇ〜
いっけんさんもまたこっちに来て下さいよ〜
4. Posted by シャンゼリコ   2008年11月09日 22:16
ワシもいっけんさんに逢てみた〜〜〜〜い
いっつも青いんから「ええ人やで〜〜」ゆて聞くばっかり〜
>前よりウマ〜〜〜♪
ホンマじゃ前よりウマげに見えるっ
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月10日 05:24
いっけんでも、にけん〜〜〜〜♪
6. Posted by じぁ〜〜〜ぉむす   2008年11月10日 06:03
わしのあんなことやこんなことや
そんなことやそことかあそことか
みちゃ、いや〜〜〜〜〜ん。

7. Posted by ふ   2008年11月10日 18:02
to 女神
ええ人やで〜〜♪
中華そば、ウマげに見えるんは見えるだけかも〜f^^;

to シネマさん
なんで この後二軒目いったん知っとんなぁ〜?

to じぁ〜〜〜ぉむすさん
も〜丸裸同然じゃよ〜(= ̄∇ ̄=)ムフフフフ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字