2008年11月10日

女神とデ〜ト♪inなかみゅら〜♪

なかみゅら〜の猫1110

































          ねこ にゃ〜ん にゃ〜ん♪

今日は女神とデ〜ト in
なかみゅら〜
なかみゅら〜1110冷大+半赤天+半ちくわ天赤天 ちくわ天 仲良くはんぶんこ〜〜〜♪


なかみゅら〜1110冷大+半赤天+半ちくわ天その2










    しゃ〜〜〜せ〜〜〜♪♪


今日のスマイル1110


今日もスマイル・スマイル〜〜〜






穴掘り1110そして 穴掘り

七夕の夜にいってしもた ヤツの 樹木葬
近所のガキンチョが
ヤツにくれた手紙を一緒に埋めました


何年か経って 綺麗な花いっぱい咲かせてくれたらうれしいねぇ(^^)



utiwa_udon at 18:45│Comments(7)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2008年11月10日 19:20
ぬこ〜〜〜
べろ出てるぅ〜〜〜ハァハァ

半分こなんて
やらしいわぁ〜
2. Posted by tooon!!   2008年11月10日 23:07
そんな時こそ、赤天はぁとバージョンなんじゃ?(^^)
3. Posted by ひろみ   2008年11月11日 01:48
にっこり椅子かわいい〜
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月11日 04:50
ねこの舌って、きもちんこよかよね〜〜〜♪
5. Posted by ふ   2008年11月11日 06:37
to ぴょんこさん
ラブラブみたいやろ〜〜

to tooon!!さん
よっけ人がおるとこでは
そんなことよ〜せん小心者なんだよっ

to ひろみちゃん
でしょ〜 思いがけないとこに
面白いもんがあるもんだね〜(^^)

to シネマさん
寝よったら いきなり乳首舐められて
ヒャ〜〜〜って飛び起きたこと
みんな一回ぐらいあるよねぇ〜〜〜♪
6. Posted by de〜   2008年11月11日 06:48
トム君って
いも炊きの日には元気だったあの子ですね
子どもの人気者だったのだ
はなみずき 綺麗な花を咲かせてくれますよ
7. Posted by ふ   2008年11月11日 16:52
to 御大
トムは夏に・・・ いも炊きの時のは大吉、今も元気です。
樹木葬、植え付け時期の関係でこの時期になりました
はなみずきの英語名知ってますか?
dogwood、犬の木なんですよ〜(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字