2008年11月11日

Yes we can !!

阿波人なのに 讃岐うどん1000店制覇した阿波の重鎮が、
ま〜た おかみさんほったらかしにして 関西で遊びほうけている間に 
ワシは修行するぞ〜ってことにした。

まるいち土器西店
まるいち土器西店1111まるいち土器西店1111湯だめ小+ソーセージ天






湯だめ小+ソーセージ天
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない。
お盆の中のヘンな紙切れ
まるいちスタンプシート1111その1
お盆の中のヘンな紙切れ
まるいちスタンプシート1111その2
お盆の中のヘンな紙切れ
まるいちスタンプシート1111その3










 スタンプ、全部押してあっても気にしないっ!

まるいち土器西店1111湯だめ小+ソーセージ天その2


































結願!\( ̄▽ ̄)/


        重鎮〜♪おかみさ〜ん♪、達成記念プレ〜ト用意しといてねぇ〜(^^)

                さぁ、明日からなんしょ〜〜〜?



utiwa_udon at 17:40│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 阿波のなんじゃら   2008年11月11日 19:43
ソーゼージ天?
2. Posted by ふ   2008年11月11日 20:40
to 阿波のなんじゃら重鎮さん
団扇の國ではソーゼージって言うんだよっ
八千代食堂おねがいねっ(はぁと)
3. Posted by せん   2008年11月11日 20:57
おめっとさ〜ん♪
なんちゃらラリーみたいなんになるとホンマ執念燃やすねぇ^^
4. Posted by ふ   2008年11月11日 21:08
to 巨匠
気の抜けたような全く心のこもってないお祝いコメント
ほんと〜に ありがと〜ございますm(__)m
5. Posted by おかみ   2008年11月11日 22:40
ラブコールありがとう♪
プレートなんて 書けばええ?

Yes we can?
西国三十三カ所達成?
極さぬ達成?
まるいち達成?

関西にも上越にも行とったのに
ほんま早すぎることない?

私まるいち 一回も行ったことないんじゃけど
6. Posted by tooon!!   2008年11月11日 23:31
わぁ〜い♪

ボクも八千代に便乗しよ〜〜っと(^^)
7. Posted by みどりあひる   2008年11月11日 23:58
おめでとうございます!!
しかし、最後はほとんど「湯だめ」で頑張りましたね〜(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月12日 05:36
オトコギあるのう〜〜ついていきたい〜〜^0^〜
9. Posted by ふ   2008年11月12日 17:22
to おかみさん
まるいち巡礼達成でおねがいしま〜す。
西国三十三ヶ所ももうちょっとなんで
そっちのほうも f^^;

まるいちは別に行かんでえ〜と思います(笑)

to tooon!!さん
たこ88達成したらね〜(^^)

to みどりあひるさん
修行は「湯だめ(or釜揚げ)」と決まっとるらしいで(笑)

to シネマさん
まるいち行て
ポンシュで乾杯しょ〜♪(^^)
10. Posted by 吉   2008年11月12日 22:20
観音寺に「まるいち」がオープンします。
駅裏(警察前?)のメガマートのテナントです。
工事の都合でオープンが少し遅れているようです。スーパーは開店しているのですが、まるいちはまだのようです。近々オープンするようです。
観音寺にもお越し下さいね。
11. Posted by ふ   2008年11月13日 05:24
to 吉さん
はじめまして〜(^^)
まるいち全店制覇して 麺ば〜ずカードもって
観音寺店行くのが、夢でした(ちっちゃっ 笑)
オープンまだなんですか・・・
カードが来たら必ず!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字