2008年11月15日

こんな日もあるさ その2

とくひろ1115中華そば大盛り+炊き込みご飯朝から あっちゃこっちゃバタバタと

近場で・・・・・





快食やまびこ号1115その2快食やまびこ号1115
近所でこんなん見かけました

有ります店には 
 ならんよねぇ〜(笑)




さ〜 明日のために お天道様に お祈りしなきゃ〜 (-人-)



utiwa_udon at 17:59│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年11月15日 19:06
移動うどん店といえば
愉楽家の「食う快」が先輩格ですが
有りますにも、うどん店にも入れ損ねている。
2006/9/15螺旋階段にさかのぼって
2件一挙に有りますにいれとこ♪
2. Posted by ふ   2008年11月15日 20:51
to 御大
え〜〜〜〜っ 入れちゃうの〜(笑)
3. Posted by せん   2008年11月15日 22:07
「喰う快」が制覇本に載っとるぐらいやから
うどん店に入れてもエんとちゃうかな〜ケケッ
4. Posted by じょー@神戸   2008年11月16日 00:33
>さ〜 明日のために お天道様に お祈りしなきゃ〜 (-人-)
→ベッラレイアでも本命にしてるんすか?
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月16日 04:59
お天道様に、感謝〜〜〜♪
6. Posted by ふ   2008年11月16日 20:18
to 巨匠
ちぇっ!

to じょ〜はん
54kgのハンデは大きいねぇ(苦笑)
豊のあほ〜〜〜〜っ(ToT)

to シネマさん
西から登ったお日様がっ♪ ひがし〜へしずぅ〜む〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字