2008年11月23日

アレ入り

斎賀製麺所1123しっぽく小
imo爺 & 飴どうぞ隊 来讃(帰讃?)

斎賀で しっぽく(アレ入り)

斎賀製麺所1123しっぽく小その2
















  芋 ホクホクウマ〜〜〜〜♪(´∀`*)

ワシと会う前、大○優と一緒やった imo爺から
 「どしたん? なんぞあったん? 大○優 怒らしたら怖いんぞ〜」
   と・・・・・・・・・ 
 別に 怒らすようなことした覚えないん や け ・・・    

        あ〜っ しっぽく〜〜〜
             ヤバイっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げろーッッ 
                  (重鎮のフリ方  が悪いんじゃ〜!!)



utiwa_udon at 17:45│Comments(6)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2008年11月23日 19:22
写真めっちゃ色っぽ〜〜〜い
凄いやん!!!
開眼やね〜〜〜〜!!!


2. Posted by de〜   2008年11月23日 20:08
春までに廻りきれんほど
出的夜(出てきよる)♪
3. Posted by ふ   2008年11月23日 20:23
to じぇ〜むす師匠
え〜〜〜〜〜 ほんま〜〜〜ぁぁぁぁぁ〜♪
勘違いしてええのん〜
『じぇ〜むすづて〜む流』免許皆伝!
(= ̄▽ ̄=)V やった〜〜〜

さぁ 次はビキニの撮影会
受講生集めて 大儲け〜〜〜♪

to 御大
正直、ちょっと前まで中讃(坂出、丸亀、善通寺)では
『しっぽく』って聞かなかったんですけど
じわじわ広がっているみたいですねぇ〜

「釜玉」の次は「しっぽく」なんでしょうか?(^^)

4. Posted by ringo   2008年11月23日 22:06
今朝、大島製麺で「しっぽくうどん」頼もうとしたけど、
かけうどんにしてしもた。躊躇したんは青いんのせいやで(笑)
5. Posted by ど   2008年11月24日 10:58
インタレストありがとうございました

>写真めっちゃ色っぽ〜〜〜い
めっちゃエロ〜く撮影しよったね
6. Posted by ふ   2008年11月25日 17:16
to 大女優
す す すいまっしぇん 
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げろ〜ッッ

to 隊長
本家はもっとエロいんで〜(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字