2008年11月25日

今日のうどん

松井うどん
松井うどん1125ぶっかけ小(冷)




松井うどん1125ぶっかけ小(冷)その2
















松井うどん1125
 啜ろうものなら唇切りそうな見事なエッジ
  口に入れれば暴れ龍
 
 やっぱり コレだね!♪♪
    ウマ〜〜〜〜♪(☆^∀^)

ど〜やら 巨匠も朝来とったらしい(巨匠フォロ−してくれて ありがと〜〜m(__)m)



ついでに 西の修行もしとかなねっ

まるいち観音寺店
まるいち観音寺店1125まるいち観音寺店1125湯だめ小+半熟卵天






湯だめ小+半熟卵天
「まるいち」がいくら増殖しようとも動じない
お盆の中にヘンなカードがあっても気にしない
  県内まるいち完全制覇〜(^^) 次カード使うのはいつの日か?

はなまる・ゆめタウン三豊店
はなまるうどんゆめタウン三豊店1125はなまるうどんゆめタウン三豊店1125釜玉小






釜玉小
はなまるがいくら増えても・・・以下略


阿波の重鎮の報告追跡
ゆめタウン三豊・フードコート横の和食レストラン
かかし
かかし1125かかし1125商品ディスプレイ






3文字あります
セットメニュ〜にも ほとんど うどん(そば)が付くようです(^^)



utiwa_udon at 18:47│Comments(10)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2008年11月25日 18:57
迎えが来ないので自力で帰って来ました
最近接写が光ってますね
2. Posted by せん   2008年11月25日 19:16
あ゙〜っ
せっかく感動話書いたのにもぉ行とる〜
しかも
ほかんとこも全部いっしょ〜〜〜
3. Posted by ふ   2008年11月25日 20:57
to ぴょんこさん
早もうってきたんかいっ!
この週末途中まで迎えに行こと思とったんじゃがで〜
>最近接写が光ってますね
ぴょんこさんにまで言われたらほんまに勘違いして天狗になるぞ〜(笑)

to 巨匠
ひでみっちゃんから話し聞いたとき
巨匠の後輩を思う 大〜きな 気持ちに
不覚にも涙こぼれそうでした(ToT)
>ほかんとこも全部いっしょ〜〜〜
青い糸で結ばれとんだよ〜
結局、そ〜なるよぉ〜〜〜ん(笑)
4. Posted by sakasan   2008年11月25日 21:07
ワシが明日行こうとおもたとこ、なんでみな行くんじゃ〜
予定変更 (~_~メ)
5. Posted by ふ   2008年11月25日 21:12
to 重鎮
それは おかみの怒りです(笑)
6. Posted by じぇ〜〜むす   2008年11月25日 21:33
どしたん???
またまたベストショット
光と影まで味方につけたやん!!!
名曲プロコルハルムの
「青い影」が聞こえてきたわ。
やっぱ、恋しとんかいの〜〜〜〜〜〜!!!

「青い影」は空みみアワーでも有名で
歌いだしが
「すきっぱら〜〜〜
パン 団子〜〜〜〜〜〜」って聞こえるんよ


7. Posted by ふ   2008年11月25日 21:56
to じぇ〜むす師匠
えっ え〜〜〜〜〜っ ほんまにきとるの?
ほんまに きとるんかいなワシ!♪

も〜ね〜撮りはじめは 頭ん中
ブロコハルムがジュワ〜〜〜〜ン
最中はワ〜グナ〜がグワ〜〜〜ンと
最後はバッヘルベルのカノン♪

やっぱり愛だね〜〜〜♪ 愛♪ 
被写体をできるだけ美しくちゅ〜愛なんだね♪

テクニックとしては
左手エロく優しくカメラに添えて 
ピンと小指立て・・・・(^^)
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月26日 05:52
三豊にも、ユメタウンあるんだあ〜
9. Posted by tooon!!   2008年11月26日 09:37
あ、そ〜ゆ〜事でしたか(^∀^)


しかも行とるとこ一緒(笑)
10. Posted by ふ   2008年11月26日 18:32
to シネマさん
あるんぞぉ〜 でも高松よりず〜っとこんまい

to tooon!!さん
順番は逆やろけどねぇ〜〜^o^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字