2008年11月28日

神頼み

宇夫階神社1128


































宇夫階神社1128その2



 明日のために 御祓いへ

 宇夫階神社

 「ど〜か、(J)邪悪な呪いに
    かかりませんよ〜に (-人-)」









続いて 境内で お腹のお清め
うぶしな
うぶしな1128かけ小(そのまま)かけ小(そのまま)

ねじれよじれてウマ〜〜〜♪(´▽`)


うぶしな1128













ほな、明日 ちょっくら行てきます
うどん旅
うどん旅1128うどん旅1128かけ小
















おくさんにっこり ピュッとウマ〜〜〜♪(^∀^)

to 御大   



言い忘れておりましたが

フジグラン中府店1128

丸亀中府町、フジグラン内
「麺処つるつる」
  フジグランごと閉店です。





utiwa_udon at 18:13│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年11月28日 18:53
また うどん屋さんのおくさんを
青いんファンにしてしまうの?

書き忘れておりました フジグランの中
ありがとうございます
2. Posted by imo   2008年11月28日 20:11
大将に頼んで臨休にして貰おか
やっぱり素直に達成したんではオモロないやろ(笑)
3. Posted by ふ   2008年11月28日 22:00
to 御大
半年ぐらい前の四国新聞に中府フジグラン閉店の
ニュースがのってたんですよ〜
>青いんファンにしてしまうの?
来年、女将さんクイズあったら楽勝かもねぇ〜(笑)

to 爺
>大将に頼んで臨休にして貰おか
関西'sの人はほんまにやりかねんので怖いんだわ(笑)
前回、じ○〜はんの呪いにかかってますがな
今回は すんなり関所とおして〜
橋渡るだけでなんぼかかると思てまんねん
4. Posted by ど   2008年11月28日 22:11
今回、J氏の呪いが増えても動じない(以下略)
5. Posted by tooon!!   2008年11月28日 23:08
念のため、ボクも呪っとこ♪(^^)
6. Posted by sakasan   2008年11月29日 05:26
念のため、行く先々に貸し切り予約いれといたる
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月29日 05:39
すぐつぶれるなあ〜〜〜>_<
8. Posted by じょー@神戸   2008年11月29日 10:32
で、ドコが残ってるんですか?
9. Posted by せん   2008年11月29日 12:59
今ごろはもぉ食とるじゃろ
先に
オメデト〜〜〜てゆ〜とこ
10. Posted by ふ   2008年11月30日 18:41
to 隊長
いや、それは動じる
けど、修行を重ねたワシの前では
J氏の呪いなんぞ通用せんのだよ(フォッフォッフォッ)

to たい焼き君 & 阿波の重鎮
あったかい人たちだねぇ〜〜〜(>_<)

to シネマさん
近くにゆめタウンがオープンするんじゃ〜
持ちこたえるの無理〜〜〜

to 奇行師
もう残ってないっ!

to 巨匠
ありがと〜ございま〜〜〜す♪m(__)m
88頑張ってくださいね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字