2008年12月01日

粋なプレゼント

昨日、imo爺の策略にず〜〜〜っぽりはまり 
 泣きもって朝潮橋辺りを徘徊していたときのこと

ワシの携帯に一通のメール
別Pさんから・・・
「まいどです。無事に達成されたようでおめでとうございます。
 さて、団員Dさんから聞いた
 12月1日に善通寺にオープンするセルフうどん店の情報です。
 せい麺や
 善通寺市広田町1819-1
 11:00から15:00定休日不明
 場所は公美食堂あと。
 もしお近くに行かれるようでしたらぜひ。」

結願のお祝いに新店情報・・・なんちゅ〜粋なプレゼント♪
さすが、別Pさんじゃわい(´∀`*)
よっしゃ〜 明日行くぞ〜〜♪ 
御大と巨匠にメールしとこ〜〜       今は海遊館探さないかんの〜!

            *

で、今日
巨匠と現地待ち合わせ。
でも早よ着きすぎた&駐車場一杯やったんで目の前の市営球場駐車場で時間つぶしょったら
   おりょっ? 見慣れた車が店の前に・・・
駐車場空いたんで行ってみると や〜〜〜っぱり御大!(笑) 
すぐに巨匠も来たんで3人で

せい麺や
せい麺や1201せい麺や1201お品書きせい麺や1201お品書きその2






せい麺や1201かけ小(そのまま)+ちくわ天
 やわやわ 優しい麺と 
 あっさりお出汁のはぁもにぃ〜

 近くに宮川、オハラあるけど頑張ってね〜〜



その後 ちょっと忙しくて 休み時間ずれたの幸い  ということで
ど〜しても食べたかったアレを食べましょ〜♪

はまんど1201釜玉油そば

































はまんど1201
はまんど

釜玉油そば(14:00〜15:00限定メニュ〜)

釜玉の要領で溶き卵にあつあつの麺
 タレと(なんかわからんけど)植物系油

こういう食べ方初めてなんでど〜表現したら
え〜かわからんけど
     ウマ〜〜〜〜♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はまんど1201釜玉油そばその2はまんど1201釜玉油そばその3









 追いタレは結構濃いんで注意してねっ

さぁ、今週一杯 仕事がんばろ〜〜〜〜っ!



utiwa_udon at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字