2008年12月08日

忙しいフリ奨励キャンペ〜ン期間終了〜♪

木登り讃太1208

木登りぬこ 讃太

去年の今頃迷い込んできたときは
近寄るだけでファァ〜ッって言よったのに

最近では にゃ〜にゃぁ〜(飯まだかぁ〜)
とうるさくてかなわん



毎朝、木の上でひなたぼっこしながら
ワシ(がもった餌)を待っていてくれてます
(^^)



にゅー浦島1208中華そば大盛り+おむすび今日で 
忙しいフリ奨励キャンペ〜ン期間終了♪

そんなお昼は、
丸亀一おしゃれなうどんレストラン・・・とゆえば?

にゅ〜浦島だ〜(女神談)

中華そば大盛り&おむすび

 にゃ〜〜〜



飯野の新店 見てきました
大きな動きはまだですが、旧店の移転の張り紙などが無くなってこざっぱりとした感じ
これから厨房機器搬入看板の書き換えなど内外装にかかるのかな?
近くに 自動車学校が出来たので 
前のお店より営業しやすいと思います・・・(^^)


utiwa_udon at 18:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーナ   2008年12月08日 20:51
ワシ、まだキャンペーン継続中です〜(^_^;)
2. Posted by ふ   2008年12月08日 21:12
ワシも週末重点キャンペ〜ンは継続中
お互いがんばろ〜〜〜!(^^)
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月09日 03:59
木登りねこちゃん、ちょうだい〜〜〜♪
4. Posted by ふ   2008年12月09日 17:07
あげるあげる いつでも取りに来て〜〜^o^〜〜
野良のおっさんねこやど〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字