2008年12月09日

壱番ヤのスタンプカ〜ドはすでに持っとる

まるいちの店舗別カ〜ドも5枚あるんだよ〜(>_<)ど〜すんねん

忙しいフリキャンペ〜ンも無事終了ということで
今日から新たなキャンペ〜ン作戦の開始!

名付けて
『今年一杯な〜んも考えず行けるとこ行て
 
うどんを食い荒らそうぜ!!
 
 
なんでもかんでも大作戦〜♪ でもたい焼きは食べないよっ

キャンペ〜ン初日の今日、 
まずは
和希
和希1209和希1209しっぽくうどん御大の「しっぽく50th」を祝して
わしもしっぽく〜〜〜(^^)

ちょびっとアレ入り〜



続いて
みやい
みやい1209みやい1209鍋焼きうどんしっぽく有ります。
でも、鍋焼き〜

鍋焼きに合うような麺
温まっていいねぇ〜



最後は
やました
やました1209やました1209かけ小(そのまま)+赤天しっぽく有ります。
でも、
かけ小(そのまま)+赤天
綺麗な麺と
こんぶ濃いめの出汁の
はぁもにぃ〜♪



お察しの通り インテリジェントパークの東の方行て
道沿いに3軒喰うて来ただけで〜す 

テ〜マもネタもありませ〜〜〜んf^^;



utiwa_udon at 17:54│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年12月10日 06:01
和希はしっぽく探索の旅第36号店と思って
昼飯には早い時間に行ったら
「しっぽくは昼ごろから」と

やましたにあるのは知らなかった
2. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月10日 06:10
和希でビアした記憶あり〜〜〜
3. Posted by せん   2008年12月10日 09:25
もっと根性入れてアレなし探してやっ(はぁと)
4. Posted by tooon!!   2008年12月10日 15:37
なんでもかんでも食うんやったら、たい焼きどころかスイーツ全般食い荒らさな、矛盾しとりますよ〜〜〜(^^)
5. Posted by ふ   2008年12月10日 17:17
to 御大
和希は11:00以降のようですね〜
やましたは「しっぽく始めました」と
書いていましたから今年からかも?(^^)

to シネマさん
どこでもビアするのぉ〜
実はうどん屋大好きなんちゃうん?(^^)

to 巨匠
それは御大にお任せしておりますm(__)m

to たい焼き君
ちょこっと直した〜(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字