2008年12月11日

働かな〜〜いけど 気にしな〜〜い(^^)

 だって 仕事こないんだもん・・・・・ (>_<)

 師走だというのに 
  ワシのまわりだけヒマヒマ光線が降り注っぎょるみたいじゃっ

  そんな日は と〜〜〜〜ぜん う・ど・ん

大山製粉製麺所
大山製粉製麺所1211大山製粉製麺所1211お品書き大山製粉製麺所1211かけ小






かけ小
ちょびっと固腰 塩味濃いめの出汁のはぁもにぃ〜♪
実はこいなん好き

杉本
杉本1211杉本1211お品書き杉本1211ぶっかけ小






しっぽく有ります。
でも ぶっかけ小
かき揚げとおろしと椎茸とコ〜ンがど〜〜〜ん
これで300円はむちゃお得〜〜〜〜♪

太一
太一1211太一1211お品書き(一部)太一1211かけ小






キタ〜〜〜〜っ! 今流行の豆乳うどん
豆乳うどん一つ! と注文しようと思たら
うどん自体に豆乳が入っているのねf^^;
しっぽく有ります。
でも かけうどん(偶然 釜かけになったようじゃ)
豆乳のおかげかどうかわからんが 
ほんのり甘い麺と薄味出汁のはぁもにぃ♪
小麦の甘さとはち〜と違うんで う〜〜〜〜ん微妙
明日、徳島の色物うどん研究家みどりあひるさんが この店に来る確立38%

木下製麺
木下製麺1211木下製麺1211お品書き木下製麺1211かけ小






かけ小
細目のプリプリ麺と醤油がちょっと勝った感じの出汁のはぁもにぃ♪
冷たい系のほうがおいし〜かな?

1時間で4軒廻ったんで腹いっぱい
 今度行くお店の確認兼ねて 徘徊しながら 腹ごなし
結局  志度まで出て 11号で帰路へ

とんぼ
とんぼ1211とんぼ1211釜玉






釜玉 
失敗した〜〜(>_<)
釜玉や生醤油は 写真とってから醤油かけたほうが綺麗だね〜
このお店の生醤油は 釜玉にはど〜だろ〜〜?


 さて、明日はどこ行こ〜♪



utiwa_udon at 19:17│Comments(4)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | ひがし〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年12月11日 22:28
明日はとなり町よなぁ
2. Posted by みどりあひる   2008年12月12日 00:49
あっ!
お呼びになりました!?(笑)
いくら色物うどん研究家と呼ばれるワタクシでも、県境を越える場合は確約できませ〜ん(笑)
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月12日 05:07
とんぼは、ポンシュあったで〜〜〜^0^
4. Posted by ふ   2008年12月12日 17:30
to 巨匠
行きたかったなぁ〜〜ToT〜〜

to みどりあひるさん
もう食うたとか(笑)

to シネマさん
あんだけ広かったらゆ〜っくり飲めたやろなぁ〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字