2008年12月14日

ほっこまい高松

バル〜ンオクトパス1214

































今日は、高松で シネマ〜〜〜♪

駐車場に車を停めて 映画館へ向かう途中〜〜
あら うどん屋み〜っけ 
映画の前に腹ごしらえ
はなまるうどん田町
はなまるうどん田町1214はなまるうどん田町1214とろろうどん小






とろろこんぶうどん
朝一のとろろ昆布は毛根に作用し抜け毛を防いでくれる・・・かもしれない
はなまるがいくら増えても・・・以下略

さて 映画館へ・・・・ 
あらあら またうどん屋み〜〜っけ
うどんや
うどんや1214うどんや1214お品書きうどんや1214かけ小






かけ小
ずるんとウマ〜〜♪

さて 映画館へ・・・・
あらあらあら またまたうどん屋み〜〜〜っけ
まいぶん
まいぶん1214まいぶん1214お品書きまいぶん1214きつねうどん






きつねうどん
にゅるんとウマ〜〜♪

さて 映画館。着いたはいいけど 上映までにちょっと時間があるんだねぇ〜
困った困った 
フラフラ商店街を歩いていると

あらあらあらあら またまたまたうどん屋み〜〜〜〜っけ
明石家
明石家1214明石家1214お品書き明石家1214カレ〜うどん






カレ〜うどん
どろんとウマ〜〜〜♪

ちょうど時間となりまして シネマ〜〜〜♪

ほっこまい高松純情シネマ1214原作者は 巨匠の同級生
監督、脚本は 巨匠の同級生
友情出演しとる女優は 巨匠の同級生
      で、巨匠本人もちょこっと出演しとるという噂もある
『ほっこまい高松純情シネマ』
ほっこまい高松純情シネマ1214撮影小道具ほっこまい高松純情シネマ1214撮影小道具その2







ほっこまい高松純情シネマ1214出演者青春じゃのぉ〜〜〜^0^〜〜〜
巨匠スミマセ〜ンm(__)m
  登場シ〜ン見つけられませんでした〜f^^;


見終わって 出ようとすると
なんと 出演者が勢揃いで見送り〜

ヒロイン役の大西節子ちゃん
    かわいかったで〜


久しぶりの高松商店街なんでちょっとブラブラ

あらあらあらあらあら またまたまたまたうどん屋み〜〜〜〜〜っけ
花のれん
花のれん1214花のれん1214お品書き花のれん1214かけ小






かけ小
ピュッズルウマ〜〜♪

あらあらあらあらあらあら こんどは食堂み〜〜〜〜〜〜っけ
南地食堂
南地食堂1214南地食堂1214麺類お品書き南地食堂1214鍋焼きうどん






鍋焼きうどん
キャベツや春雨が入った(ネギ抜き)鍋焼きうどんは初めてですっ!

to 御大
ここは有ります店でいいような気がしますけど・・・(^^)


誰かさんみたいに うどん食い過ぎて 車当てられたらイカンので(笑)
 今日はこのへんで〜〜〜〜
はぁと1214

































                                            うどん



utiwa_udon at 17:11│Comments(9)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年12月14日 19:43
わしも観に行こかのぉ
2. Posted by じぇ〜〜むす   2008年12月14日 20:13
ついに青い侵攻は
高松最中心部まで達したか〜〜〜
陥落の日も近い!!!???



3. Posted by tooon!!   2008年12月14日 20:24
キィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ



十分当てられてもええくらい食うとるし〜〜〜〜〜!



キィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
4. Posted by ふ   2008年12月14日 20:25
to 巨匠
まだ見てないんですか・・・
次の同窓会呼んでくれませんよ(笑)
今日はほぼ満席。
巨匠が来とったら懐かしい顔に会えとったかも?(^^)

to じぇ〜むす師匠
まだまだ よ〜〜〜〜っけ残ってま〜す
これから、これから ( ̄ー+ ̄)

to tooon!!さん
うどん食ってて車当てられるなんてとんだ災難
大変だったねぇ〜 (と、型どおりの慰めを言っといて)

(心の中では)
代車の軽では遠出もできまいっ (Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...
5. Posted by みどりあひる   2008年12月14日 23:42
>朝一のとろろ昆布は毛根に作用し抜け毛を防いでくれる・・・

こりゃまた検証が必要かもしれませんね〜(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月15日 04:35
シネマも近くにおったで〜〜〜

イッショに、ポンシュしたかったね〜〜
7. Posted by ふ   2008年12月15日 17:28
to みどりあひるさん
頼んだでっ(笑)

to シネマさん
ニアミスじゃったのぉ〜
今度、映画〜ポンシュでぇとしよ〜〜^0^〜〜
8. Posted by めいてる   2008年12月16日 23:28
ありゃ?よ〜く見たら、
一枚目の写真に写ってるのは知ってる子や!
世の中はせまいの〜〜
ん〜〜今日も高松進出だったとは!!!
不審者情報はチェケラ!!
9. Posted by ふ   2008年12月17日 17:20
to めいてるさん
世の中せまいかもしれんけど めいてるさんの顔がひろいんでは?
めいてるさんまで「不審者」呼ばわり〜(ToT)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字