2008年12月15日

忙しいはずの平日が・・・

月曜日は仕事〜〜〜(>_<)
なんやけど やることそんなにのぉてヒマ〜〜〜
スピリッツ買うて、ちょこっと仕事して、うどん食うて、うどん食うて、うどん食うて・・・
リアップして、我が車のオイル交換して・・・
ヒマ〜〜〜〜〜〜
とっりゃえず、ちょこっと仕事まではちゃちゃっと済ませて

花林亭
花林亭1215花林亭1215お品書き花林亭1215かけ小ぬるめ






かけ小ぬるめ 290円だよねぇ〜
一発目はかけ小でほっこり、体に染み渡るね〜〜〜♪

いわせ
いわせ1215いわせ1215しっぽく






しっぽく小ぬるめ
野菜たっぷり〜〜〜♪
って、アレなしやがなっ
肉なしやね〜〜〜(^^)
店員に確認まではしてないけど

そいな事考えながら、のんび〜〜りしよったら・・・・・・・・

イカンのだよ〜〜〜〜っ!!
 とことんついてない人みたいに 突然店員に呼ばれるかもしれんからね〜(笑)

       とことんついてない人のブログはこちら

to 巨匠
確かにアレ無しですっ! 大根、いっぽんでも金時にんじん〜〜〜♪、おあげ、豆腐
けっこう甘いですわ

多田製麺所
多田製麺所1215多田製麺所1215お品書き多田製麺所1215しっぽく一玉






しっぽく一玉
こちらもアレ無し〜〜 大根、いっぽんでもにんじん〜〜〜♪、おあげ、豆腐
細目の麺と野菜の甘みがしみ込んだお出汁のシナジ〜効果♪♪
ほっこりウマ〜〜〜♪(^∀^)

帰りに もういっちょ寄り道

はなまるうどん多肥店
はなまる多肥店1215はなまる多肥店1215温玉ぶっかけ冷






温玉ぶっかけ冷小
はなまるがいくら増えても・・・以下略

 ワシ、「そこ意地わる〜〜〜っ」て時々言われるんやけど
    そんなことないよねっ ねっ ねぇ〜〜^0^〜〜



utiwa_udon at 18:38│Comments(3)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2008年12月15日 21:09
アレなしはウレシイんやけど
もそっと近くで見つけてくれんかのぉ
A藤とかM覚苑とか…
2. Posted by tooon!!   2008年12月15日 21:59
20日の日〜にでっかいハンマー持って行こっかな〜〜〜


そんでもって、トイレ行くふりして青〜い車のリアバンパーとハッチバックにバコーンバコーンってしよっかな〜〜〜


って、そ〜〜〜んな気分になった〜〜〜〜〜〜〜(-_-)
3. Posted by ふ   2008年12月16日 17:19
to 巨匠
贅沢ゆ〜たらダメっ

to tooon!!さん
八つ当たりはよ〜ないで〜〜〜(笑)
にょほほほぉ〜〜〜(^0^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字