2008年12月16日

時の流れに身をまかせ〜♪

な〜んも考えず 高松の海のほうをブラブラと・・・・

玉藻
玉藻1216玉藻1216お品書き玉藻1216とき玉うどん






とき玉うどん
卵ふわふわ〜 あったまって おいし〜〜ねぇ〜♪(^∀^)

ぽんぽん
ぽんぽん1216ぽんぽん1216かけ小+赤天






かけ小+赤天
にゅるずるウマ〜〜♪

御大がしっぽくのニオイを嗅ぎつけた
古里うどん(高松卸センター組合)
古里(高松卸センター)1216古里(高松卸センター)1216お品書き古里(高松卸センター)1216しっぽく






しっぽく
アレは極少(丁半サイコロサイズ3個程度)だけど ヤツよっけ〜〜>_<

帰りに ふらっと
はなまるうどん木太店
はなまる木太店1216はなまる木太店1216牛肉うどん






牛肉うどん
はなまるがいくら増えても・・・以下略

今日はこんな感じ〜〜〜  明日は内陸部かなぁ〜?(^^)



とらこ1216
うちの居候 

木登り猫 讃太がお友達を連れてきました

♀、彼女か? 

とっりゃえず命名 とらこ

子供でけたら大変じゃ〜〜〜



utiwa_udon at 18:37│Comments(4)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年12月16日 21:22
朝日町で警察がウロウロしよったんは、このせいか・・・(笑)
2. Posted by ふ   2008年12月16日 21:32
おりょ? 不審者でも出たんかいのぉ〜?(笑)
3. Posted by マーナ   2008年12月16日 23:36
ベタですね〜
もうちょっとひねった名前付けちゃってください(笑)
4. Posted by ふ   2008年12月17日 17:21
すんません 考えときます f^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字