2008年12月17日

同じうどん2杯食うより大にしたほうがお得

朝の仕事をちゃちゃ〜っと済ませて 今日は 高松内陸部調査活動

大島製麺
大島製麺1217大島製麺1217お品書き大島製麺1217しっぽく並






しっぽく(最近よ〜食うなぁ〜)
里芋、大根でかウマ〜〜♪

ふれあい市場高松中央
ふれあい市場高松中央1217ふれあい市場高松中央1217お品書きふれあい市場高松中央1217しっぽく並






かけうどんを注文したら 
「しっぽくおいし〜よ〜 しっぽく食べてよ〜」
と言われて・・・・ しっぽくに
な〜んか全く同じもん2杯食うた気分〜(笑)  参考資料はこちら

あ〜なんか 満腹 まんぷく ♪ (^^)
昼一で仕事あるんで とっりゃえずこのへんで撤収〜

          *

鳴門では、おやつにラ〜メンだそうな
ならば讃岐では・・・・・・やっぱりうどん〜〜♪

ゆめタウン丸亀へ

麦まる
麦まるゆめタウン丸亀1217麦まるゆめタウン丸亀1217かけ小






かけ並そのまま
デフォできざみあげはめずらしいねニョロロウマ〜〜♪

く〜かい丸亀店
く〜かい丸亀店1217く〜かい丸亀店1217お品書きく〜かい丸亀店1217釜玉






釜玉
お客さんゼロなのにすぐ出てきたよ〜(笑)

さて、明日はどこ行くかいな?(^^)



utiwa_udon at 18:09│Comments(3)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月18日 06:35
うどんがおやつかあ〜〜〜

尊敬〜〜〜
2. Posted by じょー@神戸   2008年12月18日 08:14
へぇ、「麦まる」香川にもできたんや。
ついに逆上陸ですねぇ。
いや正確に言うと里帰りかな?「杵屋」だから。
3. Posted by ふ   2008年12月18日 17:42
to シネマさん
>尊敬〜〜〜
テヘッ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

to じょ〜はん
高松のゆめタウンにもありまんがなっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字