2008年12月18日

萬屋っ!

今日は、10時にゴゾゴゾ仕事。
そのあと3時にゴゾゴゾ仕事 のみ

お昼の時間はポコ〜〜〜〜っと空いたんで
   やってきました〜〜
JR志度駅1218中村
   しど〜〜〜〜〜ぅ♪

 ・・・ ・・・・  ・・・・・ す、すみませ〜ん f^^;

忘れてくださいm(__)m ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


麺喰
麺喰1218麺喰1218お品書き麺喰1218かけ小+赤天






かけ(そのまま)小+赤天 濃口出汁
出汁すすったら な〜んでか 小田急の箱根そばを思い出した。
色も甘さも 鰹の風味も足りないんだけどねぇ〜f^^;

亀城庵
亀城庵1218亀城庵1218お品書きかけ小






かけ小
ズゴンと固腰モチっとウマ〜〜〜♪(^^)
カレ〜はレトルト・・・正直で良いねぇ〜

いきいきうどん志度店
いきいきうどん志度店1218いきいきうどん志度店1218お品書きいきいきうどん志度店1218カレ〜うどん






カレ〜うどん
小さ〜なおあげさんに福神漬け どっかに似てるけど・・・味はぜ〜んぜん違う(笑)

はなまるうどん志度店
はなまる志度店1218はなまる志度店1218ざるうどん






ざるうどん
はなまるがいくら増えても・・・以下略

さて、明日は忙しいのか?ヒマなのか? それが問題だ・・・・

PS.
今日の試合
終いの方はノ〜ガ〜ドの殴りあいみたいでおもっしょかった〜〜(☆゚∀゚)


utiwa_udon at 18:17│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2008年12月18日 22:28
1点かえされて大人げなくなったUはおもろかったね〜〜

でも、上のナニは忘れろといわれても忘れられんなあ
2. Posted by みどりあひる   2008年12月19日 00:22
橋本が3点目のゴールを入れた瞬間、ファンデルサールの悔しがり方は本気でしたね。
いやけど、面白い試合でした〜
3. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月19日 05:07
麺喰~ポンシュあったわ〜〜〜いきいきうどんもいったで〜〜〜

うどんはくってないけどね〜〜〜

4. Posted by せん   2008年12月19日 08:09
あっちにゃ元悪童が2人もおるからねぇ(笑)
どっちゃにせよ
真っ向勝負を挑んだガンバに拍手!じゃの
5. Posted by ふ   2008年12月19日 17:35
to 隊長
見なかったことにならんかのぉ〜

to Mあひるさん
ガンバが先制点とっとったらもっとおもっしょかったやろねぇ〜

to シネマさん
ほんまにうどん屋好きやなぁ〜

to 巨匠
>真っ向勝負を挑んだガンバに拍手!じゃの
ほんま、ほんま〜〜〜^0^〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字