2008年12月20日

モ〜うどんズ&忘年会〜♪

今日は 「讃岐うどん友の会」のぼ〜ねんかいっ
で、関西からもメンバ〜が集まってくれるんやけど
ワシ、昼は仕事でお相手出来ず(>_<)

ということで 早朝高松に着く関西’s(爺、ひむ兄ぃ)を迎えに行って
始業前のうどんツア〜〜〜
なかにし1220一玉
まずは

どあさ・なかにし〜〜♪




高松の朝は、中西の暖簾があがるのと
 同時に訪れる

なかにし1220









上杉食品1220かけ小
続いて ぴゅ〜〜〜と走って

どあさ・うえすぎ〜〜〜♪



豊中の人は
上杉の煙突から立ち上る煙で
 朝の訪れを知る
上杉食品1220








上戸1220ぶっかけ小
そして

どあさ・じょうと〜〜〜♪



燧灘に響く、大将の「まいど〜っ」
朝の元気をもらったよっ♪

上戸1220








とくひろ1220中華そば+おむすび
昼は ひとり寂しく とくひろで中華そば






そして・・・・・・

ぼ〜〜〜〜〜ねんかぁ〜〜〜〜〜い♪
忘年会1220



















空きっ腹で   酔〜て記憶なし〜〜

な〜んか

 や〜らかいもん 

    い〜〜〜っぱい

       触った気がする〜〜〜♪


   しゃ〜ぁ〜せ〜〜〜♪♪

                        みなさんありがとねぇ〜〜〜♪♪♪ m(__)m



utiwa_udon at 23:59│Comments(9)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年12月22日 20:39
幹事お疲れ様でした〜〜〜♪


来年ボク幹事やし、おんなじ体験できるんかな〜〜〜(^∀^)
2. Posted by ど   2008年12月22日 21:26
来年の幹事の写真は3000円以上で売れそうやな(爆)
3. Posted by ふ   2008年12月22日 21:29
to tooon!!さん
>おんなじ体験・・・・
そんなことして、後で
牟礼湾に水死体で発見されてもワシゃ知らんよ〜(笑)

to 隊長
する前から脅迫したらイカンよ! 
それに桁がふた桁違う(笑)
4. Posted by imo   2008年12月22日 22:12
ふ〜〜ん
酔うとったんやな……(笑)。
5. Posted by MOON   2008年12月22日 23:39
すだれうどんに隠しきれない方とはこの後がもうへ行きましたとさ。
6. Posted by ひむ兄ィ   2008年12月22日 23:48
朝も早よから、お出迎えしてもーて、うどん屋も
連れてってもーて、幹事もよーがんばってもーて、
感謝しやんとあかんねんけど、酔ーとったとはいえ、



エロすぎじゃぁぁぁぁぁぁ〜(笑)

あおいん、改め、すたぁ・グレート・エロいんと
名乗るがよろし!(笑)





7. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月23日 05:34
シネマ、かたいもんさわりたい〜〜〜〜♪
8. Posted by じょー@神戸   2008年12月23日 11:17
幹事お疲れ様でしたぁ〜
実は、殿と事前に打ち合わせしてたんちゃうん?(笑)
9. Posted by ふ   2008年12月23日 17:43
to 爺
そ〜そ〜酔〜とったのっ

to MOONさん
それで長澤まさみちゃん情報かいっ
日曜日朝に宮武現れたげなでっ

to ひむ兄ぃ
関西エロエロ一派に入れるかいの〜?

to シネマさん
最近元気がのぉてなぁ〜(>_<)

to じょ〜はん
打ち合わせなんかしてないわいっ!
あうんの呼吸というか何というか・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字