2008年12月25日

ハピクリ=ハピバス

ま、この年になったら 
誕生日だからって別にうれしくもな〜んもいんですけど・・・
プレゼントくれるわけでもないからねぇ〜
(to 大女優&女神 
 忘年会で素敵なプレゼントありがと〜〜〜♪ 手が勝手に粗相してすみませんでした〜m(__)m )

今日は朝から大荒れの天気
ヒマヒマやったんで 自分へのバ〜スデ〜プレゼントと年末の挨拶回りを兼ねて
うどん屋さん巡り〜〜(綾川町編)

田村
田村1225小



ウマ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♪♪
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚.(^∀^).゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


飲食
29日まで、新年5日から


田村1225







山越
山越1225釜玉小


ウマ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♪♪
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚.(^∀^).゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆






山越1225







岡製麺所
岡製麺所1225月見


ウマ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♪♪
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚.(^∀^).゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




Hろんちゃんとすれ違いになって
挨拶できなんだんが心残り〜〜〜(>_<)

(巨匠とすれ違いになっても気にしない動じない)
岡製麺所1225







松岡
松岡1225しっぽく

ウマ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♪♪
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚.(^∀^).゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆







松岡1225








以上、綾川町ウマウマうどん店年末挨拶巡り〜♪ でした m(__)m


制覇本2009・1225
ほんでもって今日発売のコレ!

ざ〜〜っと見ただけやけど
08みたいな致命的ミスは見つからず

宮脇(旧ハッピー)まで載ってるし
堂尾、はりや等 掲載復活した店も


県外の人に勧められるレベルに
  戻ったねぇ〜^0^〜


個人的に驚いたのが
   田井製麺(待良)掲載と源内の復活(1店だけだけど)





さぁ これから 自分へのご褒美第2弾じゃ〜〜〜(^^)



utiwa_udon at 18:18│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 別P   2008年12月25日 19:41
私も「堂尾」の復活と田井の掲載はびっくりしました。
あと、坂出の三嶋製麺所には火事に遭ったことまで書かれてましたね。
2. Posted by ふ   2008年12月25日 20:53
to 別Pさん
発売当日に京都の別Pさんが手に入れていることのほうが
ワシにはビックリです!(笑)
3. Posted by tooon!!   2008年12月25日 21:23
お誕生日おめでとうございま〜〜す(^∀^)

言うてくれとったら、制覇本の一つや二つ・・・(聞いとったかも)
4. Posted by ふ   2008年12月25日 21:33
to tooon!!さん
いや〜プレゼントなんて気にせんでええんで〜♪
2月〜4月までうどん食わんとってくれたら
それでええから〜(^^)

え〜っとみどりあひるさんは
今度行たとき こそ〜っとわからんように釜玉一杯
サ〜ビスしてくれたらええからねぇ〜(笑)

5. Posted by じぇ〜〜むす   2008年12月25日 22:32
イエス青いんさん
メリ〜〜〜クリスマス&
ハッピーバースデー。

すんごい人と誕生日いっしょやね〜〜。
わしピンクレディのケイちゃんと
同じ、すごいやろ〜〜〜

6. Posted by マーナ   2008年12月25日 23:10
ワシ、観月ありさ〜〜www
7. Posted by おかみ   2008年12月25日 23:15
あたしは 西城ひでき〜〜〜

グレート青いんさん
お誕生日おめでとう
プレゼントなんがええかな?

これからも 偉大なる野望
世界征服 頑張ってなあ〜〜(笑)
8. Posted by かのん   2008年12月25日 23:15
お誕生日やったんですね〜
おめでとうございます

んで、んで、山越と松岡しか知らないです(>▽<;; アセアセ
田村、美味しそうですねぇ
9. Posted by めいてる   2008年12月25日 23:18
お誕生日おめでとう〜〜
え〜っと私は誰と一緒??
私も自分へのご褒美をしたいにゃ〜
10. Posted by ひむ兄ィ   2008年12月25日 23:36
おぉ! このうどん屋さんめぐり〜、ええねぇ!
次回はコレ、行きたい!
(ちょと足らんのんで、はゆか、赤坂、池内も
いれといてねw)
11. Posted by ひろみ   2008年12月25日 23:38
青いおじさまお誕生日だったのですね!
おめでとうございます

私も入れ違いでご挨拶できずすごく残念でした〜
それにしても驚いたのがお客さんの顔をなかなか覚えられない父が青いおじさまを覚えていたこと!
父曰く「あの人は何回かしか見てないけど全部青いけんワシ覚えとんじゃー、車も青しのう!」と!

来年も素敵な青色ファッションでお願いしますね


12. Posted by ど   2008年12月25日 23:40
ハッピ〜バ〜スデ〜♪
クリスマスやから赤いちゃんちゃんこ着たん??

バ〜スデ〜プレゼント、お年玉×2とバーターでどう(笑)
13. Posted by ぴょんこ   2008年12月26日 00:18
おたおめ〜←クリスマスケーキの余りでごめんなさい
そんな事もあろうかと、薬師如来様にアレコレ祈願しときましたよ
14. Posted by MOON   2008年12月26日 00:29
遅ればせながら
はぴばす〜
15. Posted by みどりあひる   2008年12月26日 01:04
せ、せめて、麺増量ぐらいでご勘弁を〜〜m(__)m

私からも、
遅ればせながら
はぴばす〜
16. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月26日 03:07
おめでとう〜〜〜〜〜

シネマの足さわってもええよ〜〜〜♪
17. Posted by ふ   2008年12月26日 18:39
みなさん ど〜もありがと〜〜〜

to じぇ〜むす師匠
ケイちゃんと一緒うらやますぃ〜〜
わしゃ、見たことも無い人と一緒って言われてもなぁ〜f^^;
わ〜たし ブル〜のさうすぽ〜〜〜♪
じぇ〜むす師匠ヒマになったら、鳥八で3者会談開こうで〜♪(^^)

to マーナさん
はっきり言って 体型違いすぎですっ!!・・・・・(笑)

to おかみ〜〜
ぎゃらんどぅかいな〜
おかみ意外と情熱的なんやろなぁ〜♪
プレゼント何でもいいですよ〜(はぁと)

to かのんさん
田村も岡もウマウマだよ〜〜〜♪
田村はとにかく麺だねぇ〜(出汁は極端に好き嫌い分かれる感じ)
岡は麺、出汁、具のはぁもにぃ〜♪(なんでもおいし〜よ〜♪)
いっぺん行てみてねぇ〜♪♪

to めいてるさん
>私も自分へのご褒美をしたいにゃ〜
毎晩ぐいぃっといっきょんちゃうん(^^)

to ひむ兄ぃ
田村の前にがもうと坂出山下寄ると
綾川ゴ〜ルドライン川上りル〜トって言うんだよっ♪

to ひろんちゃん
大将が覚えてくれとるとは感激じゃ〜(^^)
来年もお世話になりますね〜〜♪

to 隊長
子供はおっきょになるばずつ
金額も張っていくでなぁ〜f^^;
青いんは ええ人やと刷り込むには今のウチか〜?(笑)

to ぴょんこさん
ダ〜リン退院決まってよかったね〜(^^)
これで、あのワインが飲めるのぉ〜(笑)

to MOONさん
全店制覇、MOONさんの参戦期待しとるよ〜(笑)

to みどりあひるさん
Gさんがおらんようになる、4時以降に行くわなぁ〜(笑)

to シネマさん
ほんまにさわらして〜〜〜♪ つんつんしたい〜〜〜〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字