2008年12月29日

神出鬼没

坂出山下1229そば小

































坂出山下 かけそば



仕事も大掃除も終わってしもたんで
  今日は、ヒっ〜〜〜マ〜〜〜〜♪

今年も残すところあとわずか。も〜い〜くつ寝るとおしょ〜がつ〜♪

しか〜し のんびりしてる場合じゃないっ!

敵の一人は、
「も〜ワシすんだ〜^0^〜」言うて 早々と年末の挨拶コメントくれるし

もういっちょの敵は、
「のんびりし過ぎ?(笑)」と笑いながら600もハンコ押っしょるし

このまま年は越せないぞっ! ということで高松侵攻

 ブィ~~~ン

坂出の加茂を走行中、ふと歩道に目をやると・・・
 ありゃ? 見たことあるよな人が歩っきょる?
と思いながら通り過ぎ

   ・・・でも、ものっそ気になったんでUタ〜ン

 その人は
   や〜っぱり別Pさん(笑)

まさに神出鬼没! 
帰省の途中にふらっと香川に来たんやと。ふらっと来るかぁ?(笑)
がもうが混んどったんで坂出山下に行く途中だったらしい。

で、一緒に

坂出山下
坂出山下1229坂出山下1229with別府さん
















うどんは時間がかかると言われたので 
かけそば
讃岐のうどん屋さんのそばにしては細目だねぇ ウマウマ〜〜(^^)♪

ワシは高松兵庫町辺りが狙い、別Pさんは一福。
じゃぁ一福まで送りますってなって  

道中、
別Pさんの西国33ヶ所達成の話しやら 
逆うち縛り(札所を逆から順番に)での達成だそうな
ほんまよ〜やるなぁ(^^)

制覇本の話しやら
to 隊長
>発売初日、香川県外でも入手できました
>ということは、きょ〜とでも売ってるのかも
隊長、甘いです!ベリ〜スイ〜ト!(笑)
本人は ネタですよ!ネタ(^^) と笑ってましたが、
別Pさんは一冊の本の為に・・・・・ほんまにすごいねぇ(爆)

来年1月の関西の新麺会の話しやら、
華やかな楽しい会になりそう(^^)
ワシも行きたいなぁ・・・・行こかなぁ〜

あ〜じゃこ〜じゃいろいろ話しして一福で別Pさんと 
  来年もよろしくお願いしま〜すm(__)m

ワシは 一路 高松

はなまる兵庫町店
はなまる兵庫町1229はなまる兵庫町1229カレーうどん






カレーうどん
はなまるがいくら増えても・・・以下略

義経
義経1229義経1229お品書き義経1229かやくうどん小






かやく小
オ〜ソドックスウマ〜〜♪
錦糸卵はど〜じゃらほい?

さぬき麺業本店
さぬき麺業本店1229さぬき麺業本店1229梅おろし






梅おろしぶっかけ(温)
冷にすればよかった・・・かな?

to 御大
しっぽくの張り紙ありましたよ〜(^^)
へたすりゃ全店?

今日はこれぐらいにしたろかのっ(  ̄з ̄)y-。o○
さて明日もヒマなんやけど、
     家でおとなしにしょ〜ろか?ど〜しょう〜か?( ̄ー+ ̄)



utiwa_udon at 20:30│Comments(12)TrackBack(0)みんなとうどん | 『遥かなる頂』大願成就への道

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年12月29日 20:50
「まるいち」に加えて「さぬき麺業」も全店となれば
しっぽく店がおよそ200店にもなってしまう。
間違っても「全店制覇」なんて言わなくてよかった!

私の方は今日 大阪からきた赤いんを見かけました。
2. Posted by ふ   2008年12月29日 21:24
to 御大
釜たけの木田さん?
3. Posted by MOON   2008年12月29日 21:45
先週、別Pさんとがもう行ったときは並ぶこともなかったけれど
今日のがもうはぎょ〜さん並んでました。
4. Posted by tooon!!   2008年12月29日 21:46
明日も別Pさんの行動を予測して、うどん巡りするんが楽しいんじゃないでしょ〜か〜〜?(^∀^)
5. Posted by ど   2008年12月29日 21:53
>家でおとなしにしょ〜ろか?ど〜しょう〜か?( ̄ー+ ̄)
運転手決定?!
6. Posted by G.J.ひむ   2008年12月30日 00:05
>家でおとなしにしょ〜ろか?ど〜しょう〜か?( ̄ー+ ̄)

更科、14:30集合なっ!(笑)

>来年1月の関西の新麺会
もう、出席者リストに載っとんで〜(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月30日 04:04
近くにきてたんだ〜〜〜お会いしたいよ〜
8. Posted by ふ   2008年12月30日 08:09
to MOONさん
ま〜た来とったんな(笑)
今日(30日)もすごいやろなぁ〜

to tooon!!さん
みどりあひるさんとこ行て
もう鹿◎島へ帰ったと思うよ〜(^^)

to 隊長
別Pさんは「鉄人」ですから(^^)

to ひむ兄ぃ
無茶を言う(笑)
行けたとしても日帰りね〜f^^;

to シネマさん
ワシも会いたい〜 セクシ〜タイツ見たい〜〜
9. Posted by ど   2008年12月30日 09:32
今日はもう一人の「鉄人」のほう
10. Posted by ふ   2008年12月30日 09:37
to 隊長
爺んとこ、見てみないふりしてます(笑)
11. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月31日 04:00
さわって〜〜さわって〜〜〜♪
12. Posted by ふ   2008年12月31日 15:24
さわらせて〜〜さわらせて〜〜〜膝枕して〜〜〜〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字