2009年01月05日

初仕事〜〜〜

今日が 初仕事〜〜〜

初仕事といえば 年始の挨拶廻り〜〜

岡製麺所岡製麺所0105かけ小

かけうどん
ほっこりウマウマ〜〜〜♪(´∀`*)

帰ろとしたら、大将がニッコリ微笑みながら
「ちょ〜ど娘(ひろみちゃん)帰ってきたわ〜」
と声かけてくれて
岡製麺所0105マスコット猫♪
ひろみちゃん

「あけましておめでとうございます〜
  今年もよろしく〜〜〜m(__)m」



(↑ このにゃんこはひろみちゃんとこの猫です)


挨拶廻り済ませたらさあ、仕事!  東へ Go!  

大願成就にむかって

そらいけ (やれいけ)
そらいけ0105そらいけ0105お品書きそらいけ0105すうどん






すうどん
ビシ〜ッとエッジのたった剛麺じゃ〜
こりゃウマウマ〜〜〜♪(´∀`*)
今度行ったら 冷たい系 食うてみないかんねぇ〜(^^)
ポンシュあるど〜♪ おでんあるど〜♪


まなぶ家
まなぶ家0105まなぶ家0105お品書きまなぶ家0105かやくうどん






かやくうどん
なかむら系みたいな
グニュグニュビヨロ〜ン麺ウマ〜〜♪(´▽`)

                  (麺のお楽しみ時間は短そうな感じ〜)
次は みんなが注文しよった 肉うどんにチャレンジじゃっ(^^)

たまさんからの年賀状0105


たまさん、サンキュ〜〜〜
寒い日が続きますけど
 体にだけは気をつけてね〜(^^)







さぁ、明日はどこに仕事行こうかねぇ?(^^)



utiwa_udon at 18:31│Comments(12)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年01月05日 19:04
ビロビロ麺好きぃ〜!!
今度行ってみよ〜!!
ぬこたんベッピンさん
2. Posted by ふ   2009年01月05日 21:12
to ぴょんこさん
セルフで回転も早いんで昼時なら大丈夫とは思うが
あの麺は タイミング命やろなぁ〜 健闘を祈るっ
3. Posted by ringo   2009年01月05日 21:37
たまさんの年賀状に、私が写ってる〜〜。
あ〜〜、びっくりした(@_@)
まさか、覆面かぶっての年賀状じゃないよね(笑)
4. Posted by tooon!!   2009年01月05日 22:01
うどん食て帰って、爆睡する人がいつ仕事しょんですか〜〜〜!?(笑)
5. Posted by ふ   2009年01月05日 22:22
to ringoさん
あの時、みんなで覆面被って
写真撮ったやないですか〜(笑)

to tooon!!さん
水鳥は水面の下で一生懸命足を動かっしょんだよ〜
それと同じ、同じ (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
ふっ、若い人にこの苦労はわからんよね〜(  ̄з ̄)y-。o○
6. Posted by かのん   2009年01月05日 22:26
先日はニアミス残念ですぅ
んでんで、岡製麺所
近いうちに行かなきゃ〜〜〜って思ってます。
でも迷いそう(>▽<;; アセアセ
ひろみちゃん、めっちゃ好みのお顔
会いたいわぁ
7. Posted by ひむ兄ィ   2009年01月05日 22:57
>この苦労はわからんよね〜(  ̄з ̄)y-。o○

ワテにもわかりまへ〜ん!

で、その理由は、
1.ワテは「若い人」やから!
2.「うどん食て帰って、爆睡する人」は、
  忙しいフリしよるだけで、いっこも
  苦労しよらんから〜!
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月06日 04:58
覆面レスラーにあこがれるう〜〜〜♪
9. Posted by ふ   2009年01月06日 17:21
to かのんさん
ひろみちゃんは猫じゃないよ〜f^^;
岡製麺所の娘さんで、若い綺麗なママさん
http://okaseimensyo.blog42.fc2.com/
猫ちゃんは岡製麺所のマスコット

書き方悪〜てごめ〜んf^^;

to ひむ兄ぃ
よ〜言うてくれますわ
髪の毛が抜けるほど苦労しとるちゅ〜のに・・・

to シネマさん
鶴越のたまさんワシの次に男前やで〜
10. Posted by ぴょんこ   2009年01月06日 19:17
この日記見たら=ひろみちゃんだと思いますよ・・・
と、今日噂してたんですが、クシャミ出ませんでした?
11. Posted by ひろみ   2009年01月07日 01:11
昨日は有難うございました〜!

それにしても顔が出来てないばかりにお待たせしてしまいすみませんでした

でも、年始はちゃんとお会いしてご挨拶ができたので私も嬉しかったです

今年も楽しく元気でうどん巡りして下さいね〜♪

12. Posted by ふ   2009年01月07日 17:20
to ぴょんこさん
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
☆≡(*。< ) ヘックシュン!
∵ゞ(>д<)ハックシュン! 
グァ〜 チクショ〜〜(・_、・)ズル
誰か噂しよると思たら お姉様方やったんですかいっ

to ひろみちゃん
こちらこそいつも慌ただしくて申し訳ないf^^;
またよろしくね〜(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字