2009年01月08日

Rome was not built in a day.

巨匠のマネして英語使うてみた。

まっ 
「千里の道も一歩から」
「小さな事からコツコツと・・・」
ウサギ と カメ いっちょあがりだじぇ〜むすさん 」    ちゅ〜感じ

味呂
味呂0108味呂0108お品書き味呂0108かけうどん






かけうどん
デフォルト2玉なのね〜 制覇本にもそうのっているのね〜
全然見てなかったのね〜〜〜
柔コシしみじみウマ〜〜♪

大木戸大木戸0108大木戸0108お品書き(一部)
大木戸0108ひやしかけ






やっぱり、二日酔いには冷やしかけ やのぅ
といわれたら ひやしかけ やろぅ
ねじれよじれてピシッとエッジ! 剛麺かと思たらモチモチっ
しなやかで力強いイチロー麺 ウマ〜〜〜〜♪(☆゚∀゚)

戸島
戸島0108戸島0108お品書き戸島0108かけうどん小






かけ小
ちょっと短めのピロピロ麺にあっさりおダシ しみじみウマ〜〜♪

to 御大
ココだけの話しですがね 有るんですよ〜 戸島にもしっぽくがっ!(^^)
西の方にも拡大中だし 讃岐しっぽくバンデミック?(笑)
な〜んか全店種すら危うくなってきましたねぇ(笑)



明日は 更新お休み〜〜〜〜〜m(__)m  のつもり〜



utiwa_udon at 18:07│Comments(10)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年01月08日 19:30
戸島でもメニューにないのに・・・・
いつも密かに隅っこに隠れているしっぽくを
見つけたときの喜びが堪らんでしょうが。

> 全店種すら危うくなってきましたねぇ(笑)
de〜には?????意味不明!
制覇なんて一言も・・・・・・
2. Posted by ふ   2009年01月08日 21:03
to 御大
全店種・・・・掲載ですがな(^^)
ワシも制覇なんて一言も・・・・・(笑)
3. Posted by tooon!!   2009年01月08日 22:00
> 明日は 更新お休み〜〜〜〜〜m(__)m  のつもり〜


こゆ時ケータイが便利なんですよね〜〜〜♪
4. Posted by せん   2009年01月08日 23:08
「味呂を見ろ」ゆ〜てあえて恥かいたり
「大木戸は大きいど〜」ゆ〜てあきれられたり
「年増の戸島」ゆ〜て一部の女性のヒンシュクをこ〜たり
…そんなブログでもよかったと思う
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月09日 05:30
大木戸・・牟礼だよね〜〜ビアで、おでんしたど〜〜〜
6. Posted by ふ   2009年01月10日 16:35
to tooon!!さん
メール3行打つだけでヒ〜ヒ〜ゆ〜
ワシでは無理(笑)

to 巨匠
『螺旋階段』ってゆ〜そんなブログがありますからねぇ〜
二番煎じはどうかと・・・・

to シネマさん
そ〜牟礼〜〜^0^〜
ポンシュはなかったんかぁ〜
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月11日 05:37
国安うどんいったど〜〜おでんで、ポンシュうまかった〜
8. Posted by ふ   2009年01月11日 09:54
to シネマさん
あ゛〜〜〜ワシより先に行ったんかぁ〜
ワシまだや〜(>_<)
9. Posted by トホホ オヤジ   2009年02月23日 18:54
>4
最近、あごにホクロが有る
「年増の戸島さん」と見合いしたばい。

「年増の戸島が行く」とブログ書こうかなと
云ったら、返信が来なくなりました。

トホホ。。。。
10. Posted by ふ   2009年02月23日 22:03
to トホホオヤジさん
ご愁傷様〜m(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字