2009年01月14日

忙しいったらありゃしない


11、12日の連休は家の用事でバタバタドタバタ
仕事始まったらはじまったで 急な仕事がドンドン、ドカドカ

ほんま、猫の手も借りたいぐらい忙しいっす
でも、うどんもちょこっとだけ食うたんで画像だけでも・・・・

1月11日
こだわり麺や高松店

こだわり麺や高松店0111こだわり麺や高松店0111お品書きこだわり麺や高松店0111かけ小






かけ小

ばん家
ばん家0111ばん家0111お品書きばん家0111かけ小+ちくわ天






かけ小+ちくわ天

根っこ内町店
根っこ内町店0111根っこ内町店0111お品書き根っこ内町店0111肉うどん






肉うどん

ゴッドハンド
ゴッドハンド0111ゴッドハンド0111お品書きゴッドハンド0111湯だめ






湯だめ

1月12日
亀坂製麺
亀坂製麺0112亀坂製麺0112お品書き亀坂製麺0112かけ小






かけ小

艶艶
艶艶0112艶艶0112お品書き艶艶0112担々うどん






担々うどん
しっぽく有り

日輪座
日輪座0112日輪座0112お品書き日輪座0112かけ並






かけ並

めりけんや高松駅前店
めりけんや高松駅前店0112めりけんや高松駅前店0112お品書きめりけんや高松駅前店0112カレーうどん






カレーうどん

1月13日
愉楽家松縄店

愉楽家松縄店0113愉楽家松縄店0113お品書き愉楽家松縄店0113釜揚げ






釜揚げ
しっぽく有り

いしうす庵レインボー店
いしうす庵レインボー店0113いしうす庵レインボー店0113お品書きいしうす庵レインボー店0113きつねうどん






きつねうどん
しっぽく有り

はなまるうどん今里店
はなまる今里店0113はなまる今里店0113温玉ぶっかけ(冷)






温玉ぶっかけ(冷)
はなまるが・・・・以下略

1月14日
はなまるうどん高松中央インター店
はなまる高松中央インター店0114はなまる高松中央インター店0114お品書きはなまる高松中央インター店0114牛肉うどん






牛肉うどん

はなまるが・・・・・やっと終わった〜♪ 県内はなまる終了〜!

愉楽家林店
愉楽家林店0114愉楽家林店0114お品書き愉楽家林店0114チャーシューかけ






チャーシューかけ

田中
田中0114田中0114お品書き田中0114カレーうどん






カレーうどん



     あぁ〜〜〜〜〜〜忙し 忙し(>_<) 


utiwa_udon at 18:39│Comments(7)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2009年01月14日 20:22
はなまるうどん、2月2日に上棟予定があります






でも、えひめじゃろ〜ね〜
2. Posted by ふ   2009年01月14日 21:08
to 隊長
はなまるの全国制覇は絶〜〜〜〜〜対!せんからねっ!!

3. Posted by tooon!!   2009年01月14日 23:30
もぅちょっとのんびりやりましょ〜〜よ〜〜


徳島とか織りまぜながら(^∀^)
4. Posted by sakasan   2009年01月14日 23:55
なんか、めまぐるしいメニュー展開じゃのう
余裕のないのがよ〜わかるわ
5. Posted by みどりあひる   2009年01月15日 00:33
そうそう!
徳島の某パチ屋のうどんなんかお勧めですよ〜(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月15日 06:32
芸能人なみにイソガシね〜〜〜^0^
7. Posted by ふ   2009年01月15日 17:53
to tooon!!さん
や〜だ!

to 重鎮
じぇ〜むすさんは余裕こいて中華そば食いよんでっせ〜 ウラヤマシイ
じぇ〜むすさんは余裕こいて温泉行っとんでっせ〜 ウラヤマシイ
じぇ〜むすさんは余裕こいてオムライス食いよんでっせ〜 ウラメシヤ

ワシもやりたい〜〜〜〜〜〜〜

今のワシに余裕や ありまっかいな(ToT)

to みどりあひるさん
こんどパチ系タピ店一気に行くっ!

to シネマさん
売れっ子すたあ はつらいのよ〜(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字