2009年01月15日

ワシやって・・・・・


だれかしゃんみたいに 後のこと考えんと 
中華そばオムライス食いたいわ〜〜〜〜。・゚・(ノД`)

そのためには・・・・やることはひと〜つ! 今日もコツコツとズ〜ルズル  

ぼっこ屋川東店
ぼっこ屋川東店0115ぼっこ屋川東店0115お品書きぼっこ屋川東店0115かけ小+ちくわ天






かけ小+ちくわ天

こんぴらや川東店
こんぴら屋川東店0115こんぴら屋川東店0115お品書きこんぴら屋川東店0115肉うどん






肉うどん

さぬきや川東店がいなやつ
さぬきや川東店がいなやつ0115さぬきや川東店がいなやつ0115お品書きさぬきや川東店がいなやつ0115かけ小






かけ小

特にコメントするようなお店は・・・・
強いてあげれば、さぬきやさんは量が多めかな?



utiwa_udon at 18:16│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年01月15日 18:54
全店制覇本でも
 さぬきうどん川東店
 がいな奴川東店
 さぬきうどん本店
などと変遷してるようですね。
delmoは
 「さぬきうどん川東店」から
 「さぬきうどん川東店がいな奴」に
勝手に変更して 以後 手を入れていません。
今は「さぬきうどん本店」なんでしょうね?


2. Posted by せん   2009年01月15日 22:45
今日は
「ぼっこやでひなたぼっこ」
「がいなやつやな〜胃が…」
ぐらいしか思いつかんねぇ
3. Posted by tooon!!   2009年01月15日 23:08
ボクは今年中でかまんかな〜〜〜って感じですよ〜〜〜(^^)
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月16日 04:17
わしだって、ナンも考えずにポンシュするで〜〜〜
5. Posted by ふ   2009年01月16日 17:17
to 御大
直しときましょうかねぇ〜

to 巨匠
一言ダジャレ考えながらもう一周するのはどうじゃろ?

to tooon!!
行けるときに行くっ
このペ〜スで一日一新麺ペ〜スに落ち着くんだよ。最終的には

to シネマさん
そ〜そ〜考えんほうがえ〜よね〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字