2009年01月16日

我慢しきれず


おいしそ〜な中華そばやオムライス見せられて
も〜我慢の限界

ワシも中華そば食お〜〜〜っと^0^
(西の方に出張に行っとっただけなんだけどねっ)

藤村コ〜ヒ〜店
藤村コーヒー店0116中華そばその1
中華そば

ちょっぴり濁った鶏ガラスープ
ほ〜んのり甘くて  こりゃ〜〜
ウマウマ〜〜〜〜♪(☆゚∀゚)

善通寺の一福食堂みたいな感じ♪


藤村コーヒー店0116







藤村コーヒー店0116中華そばその2具はもやし、メンマ、白天、ハムチックチャ〜シュ〜
巨匠! いっぺんど〜かいな(^^)
中華うどんもあるんで 
中華うどん研究家の重鎮もどうぞ〜(^^)
豚汁うどんもあるんで
色物うどん研究家のみどりあひるさんもどうぞ〜(^^)






さて、来週月曜日オ〜プンの丸亀飯野の新店「よしや」
よしや0116今日、看板があがりました(^^)
(反対側は作業中)

よしや0116営業時間
7:00〜
とは、早いねぇ




初日は 何時オ〜プンなのかな?

よしやの大将のブログ「よしや日記」によると
明日、土曜日プレオ〜プンの試食会だそうだよっ(^^)



utiwa_udon at 18:39│Comments(6)TrackBack(0)あなたの町の中華そば有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2009年01月16日 22:15
白天はめっざしなぁ
たぶん行く〜〜〜♪
2. Posted by tooon!!   2009年01月16日 22:27
ボクまだそこ行た事ない〜〜〜

中華そばとうどん迷たら中華そば選んでまぅ〜〜〜(>_<)
3. Posted by ひろみ   2009年01月16日 23:06
おおっ・・・私もラーメン食べたい〜。
行けんけど

4. Posted by sakasan   2009年01月17日 00:47
>中華うどん研究家

まさか…今日○○○〜○でとろ玉坦々うどん食いよったの見つかった?
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月17日 06:02
ポンシュあるん?!
6. Posted by ふ   2009年01月17日 17:28
to 巨匠
行てみて〜♪

to tooon!!さん
マニアックなとこは全部行っとんちゃうんかいっ(笑)
中華そばでは処理したことにならんから
間をとって中華うどん食べまい(^^)

to ひろみちゃん
たまにラ〜メン食べたくなるときってあるよね〜^0^〜

to 重鎮
おかみさんから逐一報告入ってます。(ウソ)

to シネマさん
ごめ〜ん確認わっせた〜f^^;
ビアはあったど〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字