2009年01月19日

よしやオ〜プン&うろうろ

よしや0119


































今日が よしやの初日
モ〜でちゅるっといきましょか〜^0^〜
お店に着いたら どっかで見たことある馬車が・・・・あっやっぱりMOONさん(^^)
よしや0119ひやあつ小
ひやあつ小

よしや0119ひやあつ小その2
















よしや0119メッセ〜ジよしや0119ひやあつ小その3






よしやのうどん、
モ〜でちゅるりんするのにとってもいいねぇ〜^o^〜
うどん啜りながらMOONさんと来週の話し・・・ 
来週いろんな人に会えるのとっても楽しみ♪

焼酎買い出しに行くMOONさんとは ここで では、来週(^^)


妹が寄生虫じゃなかった 帰省中につき
昼は、近場のうどん屋めぐり

松井うどん ぶっかけ
松井うどん0119冷ぶっかけ小

宮川 かけ一玉&ちくわ天
宮川0119一玉+ちくわ天

宮武 ひやあつ大
宮武0119ひやあつ大












どれも ウマウマ〜〜〜〜♪(´∀`*)

宮武0119お休み情報


宮武、2月のお休み情報









土曜、日曜は、 うどんブロガ〜さんがよしやに集結か?(笑)



utiwa_udon at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月21日 05:44
もう、2月かあ〜〜はやっ〜
2. Posted by ぴょんこ   2009年01月21日 07:21
やっぱ花瓶にちく天刺さないと・・・
3. Posted by ふ   2009年01月21日 17:15
to シネマさん
光陰矢のごとし・・・ちゅ〜ことばもあるねぇ〜

to ぴょんこさん
じぇ〜むすさんやったらきっとやるで!
それも5本ぐらい刺しそうや(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字