2009年01月20日

お膝元をショバ荒らし


がもう0120冷小+おあげ

今日、大阪に帰る予定の妹が

帰る前に ぜひ、行きたい! と・・・・

がもう で モ〜〜〜♪

大将に
「ちゃんと仕事せ〜よ!」
と言われてしもた・・・失礼な(笑)



寒いけど朝のがもうはいいよねぇ〜♪(^^)





今日も お昼は コツコツと

善(うどん)
善0120善0120お品書き善0120かけ小






かけうどん小
細いね〜でもシコシコでおいしかったよ〜♪

めりけんやサンポート店
めりけんやサンポート店0120めりけんやサンポート店0120お品書きめりけんやサンポート店0120肉うどん






肉うどん
ゲゲっ ヤツよっけ〜〜〜(>_<)

to 御大
そ〜ぞ〜通り ここにもあります(^^)

きたおか
きたおか0120きたおか0120お品書ききたおか0120かけ小






かけ小
ここも細いねぇ〜 でもシコシコでおいしかったよ〜♪

to 御大
ここもありまっせ〜(^^)


明日は どっち行こかねぇ〜♪



ちょこっと前に
高松市在住の匿名希望
HN:缶酎ハイ一本飲んだら台所で意識無くなってスッテンコロリンさん
                                        (ながっ)
から「お酒のおつまみにどうぞ(^^)」と頂きました
酒のつまみ0120

海老三昧・・・・・・・


スッテンコロリンさんど〜もありがとう〜(#`皿´)/

お返しに、三徳の「山かけ鉄火醤油うどん」おごったげる〜(  ̄з ̄)y-。o○


utiwa_udon at 19:06│Comments(7)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年01月20日 19:58
お膝元の主からは何も・・・
それにしてもこんなとこに2軒もあるとは
2. Posted by tooon!!   2009年01月20日 20:49
丸亀の人はエビが死ぬほど好きやって聞いたよ〜〜な、聞かんかったよ〜〜な・・・
3. Posted by マーナ   2009年01月20日 21:11
(´・∀・`)ヘー
海老かぁ。。。

(´・∀・`)ヘー
山かけ鉄火かぁ。。。

(´・∀・`)ヘー(笑)
4. Posted by ふ   2009年01月20日 21:25
to 御大
お膝元の主は、以前私が口を滑らせてしまった
「しっぽくに固執するのは年輩の方が多い・・・」
  を少々気にされているのかと・・・・
           ヤバイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

to スッテンコロリンさん
そんな話はどこっちゃで聞かんっ!

to マーナさん
まっ、ライバル同志の醜〜い心理戦だと考えてちょ〜だい

5. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月21日 05:43
シネマも海老ちゃん大好き〜〜〜
6. Posted by ringo   2009年01月21日 07:50
>お膝元の主からは何も・・・
私のことかいのぉ…。(ーー)

ringoも海老ちゃん大好き〜〜〜
7. Posted by ふ   2009年01月21日 17:18
to シネマさん
蝦ちゃんやったらのぉ〜〜〜

to ringoさん
そ〜かもしれませんね〜(^^)
ワシ、アップルパイ大好き〜〜〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字