2009年01月21日

日常生活

4、5年前まで
 「高松までうどん食いにや いけるかい!」
     と思っていたのに・・・・

高松でうどん食うのが日常の一部 と 感じるようになった今日このごろ

今日もコツコツ 春日町

府中屋
府中屋0121府中屋0121お品書き府中屋0121釜玉






釜玉小
ワシ、海苔いらん〜〜

いきいきうどん屋島店
いきいきうどん屋島店0121いきいきうどん屋島店0121お品書きいきいきうどん屋島店0121かけ小+ちくわ天






かけ小+ちくわ天

to 御大
ありまっせ〜〜〜〜(^^)

古里うどん
古里うどん0121古里うどん0121お品書き古里うどん0121かやくうどん






かやくうどん
先払いセルフは珍しいかも?

う〜〜〜ん、とりたててなにか書きたくなるお店はなかったなぁ〜
どのお店も標準ウマ〜〜♪(^^)



とっりゃえず、今月の新店32軒 今月の目標達成〜〜♪


utiwa_udon at 18:15│Comments(6)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年01月21日 18:57
入り口のドアの貼り紙がそうかいな
いきいきにも有りましたか!

府中屋には有りました?
もしかしたらなくなっているのではと・・・
2. Posted by 青いしっぽく調査隊   2009年01月21日 20:44
to 御大
ドアの張り紙がそ〜です(^^)
まるいち全店制覇のとき、丸亀のまるいち2軒で
しっぽく食べました。
まるいち全店にあると考えるのがフツ〜かと・・・
それでいくと、いきいきも・・・・

府中屋は意識してませんでした。すみませんm(__)m
3. Posted by せん   2009年01月21日 21:38
つまり
異常生活が日常生活になってしまったんだね(笑)
4. Posted by tooon!!   2009年01月21日 23:44
明日は久しぶりに白ウ○コ出るくらい頑張ろ〜〜〜っと(^^)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月22日 06:11
シネマもおうちのすぐ近くやんかあ〜〜〜〜

6. Posted by ふ   2009年01月22日 19:14
to 巨匠
う〜〜〜〜ん、そ〜かなぁ〜〜〜?

to tooon!!さん
がんばらんでええよ〜

to シネマさん
今度もっと近く行くで〜〜〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字