2009年01月22日

あなたの負けず嫌いなところがとっても素敵♪


 って言われたことある?

          ワシない〜〜〜〜〜〜〜


今日は高松の新店オ〜プン
しんせい勅使店(本日オ〜プン)
しんせい勅使店0122しんせい勅使店0122お品書きしんせい勅使店0122かけ小+赤天






かけ小+赤天
店員さん大きな声で元気がいいねぇ〜(^^)
麺も福岡店より威勢がイイ感じ〜〜♪
新店マニアはだれっちゃおらんねぇ〜

鷹の羽
鷹の羽0122鷹の羽0122お品書き鷹の羽0122かけうどん小






かけ小
透き通ったお出汁と柔らかめの麺のハ〜モニ〜
しみじみウマ〜〜♪

to 御大
見えますか〜? クリ拡して見てくださいね〜 ありまっせ〜〜〜(^^)

やすべえ
やすべえ0122やすべえ0122お品書きやすべえ0122肉うどん






肉うどん
お肉煮るときに生姜入れてるのかな?
ほっこりウマ〜〜♪

いきいきうどんレインボー店
いきいきうどんレインボー店0122いきいきうどんレインボー店0122お品書きいきいきうどんレインボー店0122かけ小+おあげ






かけ小+おあげ
いきいきのうどんはいきいきのうどんだねぇ〜

to 御大
見えますか〜 やっぱりありまっせ〜〜(^^)


そろそろ お昼休みも 終了〜〜
  雨が降ってきたこっちゃし 昼からひまじゃろ〜
     会社帰ってお昼寝
             み〜〜〜〜〜〜〜 爆〜〜〜〜睡〜〜〜〜〜








え〜気持ちで昼寝しょったら・・・・
  どんぶり鉢もったtooon!!さんが 夢の中に 出てきた

「今日、僕、これで20軒目〜 ズゴ~~~ あと10軒は楽勝ですよ〜 ズゴ~~~
       ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
           うどん啜りもって高笑いしよる・・・・

せ〜っかく え〜機嫌で寝よったのにぃ〜〜〜〜

  変なもん見たけん うなされたやないかっ! 変な寝汗までかいとるし!


悪夢を払うように、車に飛び乗った

うどん亭やま香西店
うどん亭やま香西店0122うどん亭やま香西店0122お品書きうどん亭やま香西店0122かけうどん






かけうどん
ひ〜らけひらけ〜パっとひらけ〜ちゅぅぅ〜りぃぃっぷぅ〜〜〜♪

うどん亭やまうどん亭やま丸の内店0122丸の内店
うどん亭やま丸の内店0122お品書きうどん亭やま丸の内店0122かけうどん






かけうどん
ひ〜らけひらけ〜パっとひらけ〜ちゅぅぅ〜りぃぃっぷぅ〜〜〜♪

天吉木太ミリオン店
天吉うどん木太ミリオン店0122天吉うどん木太ミリオン店0122メニュ〜天吉うどん木太ミリオン店0122かけうどん






かけうどん
ひ〜らけひらけ〜パっとひらけ〜ちゅぅぅ〜りぃぃっぷぅ〜〜〜♪

天吉うどん高松東ミリオン店
天吉うどん高松東ミリオン店0122天吉うどん高松東ミリオン店0122メニュ〜天吉うどん高松東ミリオン店0122ミニうどん






ミニうどん
ひ〜らけひらけ〜パっとひらけ〜ちゅぅぅ〜りぃぃっぷぅ〜〜〜♪

うどん亭やまの方がタピタピ感たっぷり
天吉はどんべえちっくな乾燥麺的な触感
   どっちか選べと言われたら うどん亭やまの方かな〜




これで 明日は真っ白け〜〜〜〜
        終いの方はちょっと透明感あるかもね〜〜〜〜 (汚っ)



utiwa_udon at 20:23│Comments(6)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年01月22日 20:59
緑が混ざるに一票( ̄0 ̄)/
2. Posted by tooon!!   2009年01月22日 21:25
ボクが早めにブログアップせんかったら行てないって事ですか〜〜〜(>_<)


小出しにしよ・・・




>タイトル

誰が言いますかいなっ プ〜〜〜〜ン
3. Posted by ふ   2009年01月22日 21:52
to いじわるぴょんこさん(笑)
それが、混じらんのだよ〜(笑)
今度、ワシのヤツよけテクニック見せてあげる(^^)

to tooon!!さん
いや、ほんまに夢に出てきたんやが〜
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

差は縮まらんかったようじゃなぁ〜( ̄∇+ ̄)vニヤリッ
4. Posted by かのん   2009年01月22日 23:05
青いんさん、こんばちわ!
これ↑って1日で食べたんです???
勅使のしんせいは今日オープンだったんですね!
近いうちに行ってみよ〜〜〜

明日はや〜っと例のソウルフードを食べに行けそうです。
山に降ってなきゃいいんですけど
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月23日 05:49
やすべえ・・なんかカラダにええもんつかってなかった?!

シネマは、ビアでおでんだけど・・・
6. Posted by ふ   2009年01月23日 17:24
to かのんさん
こんばちわ〜^0^〜
後半の4軒は、パチンコ屋の中のうどん屋さん
量がたいしたことないんだよ(^^)
土日天気が悪そうやね〜 気〜つけてなぁ〜

to シネマさん
よ〜知っとるや〜^0^〜ん
体にええもん使ことるらしいけど・・・食うたってわからんわい(笑)
松岡修三の写真&サインあったど〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字