2009年01月23日

今朝の報告、明らかに白っぽかったけど量はそれほどでも・・・

ネギっ!0123


































後半の4軒はおまけみたいなもんやからなぁ〜



は〜るか先を走る じぇ〜むす麺三郎さんにはと〜て〜追いつけんけど
軒数同じぐらいのtooon!!さんには負けたくないんで今日もコツコツ

シネマさ〜〜ん♪  木太町に 来たちょ〜〜〜

天野製麺
天野製麺0123天野製麺0123お品書き天野製麺0123うどん小






かけうどん
昔懐かしうどん食堂みたいなうどんじゃが〜〜
取り立てて どこが美味い! なにが美味い!とかいうわけじゃ〜ない
だけど ワシ、こいなん好きなん しみじみウマ〜〜〜♪(^∀^)
じ〜ちゃん、ば〜ちゃんがんばってねぇ〜(^^)

根っこ
根っこ0123根っこ0123お品書き根っこ0123肉うどん






肉うどん
肉の甘あまがダシまで染みて 全体的に甘ウマ〜〜〜♪

to 御大
ありまっせ〜〜〜

三よし
三よし0123三よし0123お品書き三よし0123かけうどん






かけうどん
濃い甘なダシ〜 こりゃうどんよりそばに合うねぇ〜
今度はそば食うてみよ〜〜〜♪ たぶん美味しいよ♪(^^)


仕事終わって 新店偵察
まいど×20123まいど×2

一生懸命改装中

こりゃ 早くて30日の大安かなぁ?




明日は、ノーうどんデーの予定〜〜〜〜


utiwa_udon at 18:17│Comments(4)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年01月23日 22:22
ボクはのんびりやるって決めてるんで、いいんですよ〜〜〜

とっりゃえず3月までは貧乏の予定なんで、大人しくしときます(笑)


3月からは・・・クックック
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月24日 04:47
あじゃ〜〜〜〜シネマ呼んでよ〜〜〜

出張サービスポンシュつきにしてね〜〜〜
3. Posted by sakasan   2009年01月24日 08:39
まいど×2の写真をクリ拡して見ると
左端にめちゃくちゃ太いうどん食べてる人がいますけど。
4. Posted by ふ   2009年01月24日 17:08
to tooon!!さん
クッククック〜♪クッククック〜♪ 青いと〜り〜♪

to シネマさん
呼ぶ呼ぶ〜^0^〜 付ける付ける〜^0^〜♪
サワサワさせてね〜〜〜♪

to 重鎮
違いますっ、胃カメラですっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字