2009年01月28日

朝がもう・凡蔵・そして・・・・

きょ〜は朝がもうの日♪
がもう0128冷小+ちくわ天いつもの 巨匠、r〜さん、de〜さん
久々の殿 
そしてそして、かわゆいみかんちゃん
@家庭崩壊の危機さん
& ワシで 朝がもう〜〜〜♪

烏帽子岳が無くなっていってるけど
朝のがもうはいいよねぇ〜♪♪

凡蔵0128かけ小

















凡蔵0128座布団ちょこっと仕事するフリした後は
巨匠&r〜さん&みかんちゃん&殿&
日本語の魔術師シャンゼリコ女神と凡蔵

女神の○○だって と〜っても柔らかいんだよ♪


(凡蔵の座布団、某2m2cmのお姉さん向けネタ)


続いて、
凡蔵集合前に メアドがとってもかわゆい重鎮から
坂出の新店オ〜プン情報が届いたんで 
巨匠&r〜さん&かわゆいみかんちゃんと一緒に
まいど×2
まいどまいど0128まいどまいど0128お品書きまいどまいど0128かけ小






店内 フレッシュだねぇ〜(^^)

じゅ〜ぶんに昼寝した後、

香西方面でちょこっと仕事があったんで ついでに
ラフォーレナミキ南町店
ラフォーレナミキ南町店0128ラフォーレナミキ南町店0128お品書きラフォーレナミキ南町店0128かけ小






かけ小
あ〜こりゃこりゃ

こがね製麺所鬼無店
こがね製麺所鬼無店0128こがね製麺所鬼無店0128お品書きこがね製麺所鬼無店0128湯だめ小






湯だめ小
お姉さんとってもキュ〜ト♪

今月、なんとか新店50軒達成したいねっ(^^)


遅れましたが 2009関西新麺会記事書きましたf^^; 
                     お暇ならど〜ぞm(__)m


utiwa_udon at 21:47│Comments(6)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ(酔)   2009年01月28日 22:18
青いんの○○だって と〜っても柔らかいじゃんっ(照)
2. Posted by ど   2009年01月28日 22:24
ところで、明日の11時頃は忙しいフリしよるん?
3. Posted by tooon!!   2009年01月28日 23:52
や〜〜っぱり来とった〜〜〜(笑)
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月29日 05:09
シネマの○○も、やわやわやで〜〜〜^0^
5. Posted by sakasan   2009年01月29日 10:02
>ラフォーレ
「学習塾とみせかけてうどん屋」という
讃岐うどんの典型パターンがいいね。
6. Posted by ふ   2009年01月29日 17:19
to 女神
だれがフニャ○ンやねんっ!

to 隊長
見とらんかったm(__)m
m(__)m・・・・・・m(__)m

to tooon!!さん
期待通りのこ〜ど〜せなのっ!

to シネマさん
シネマさんの○○ヨシヨシさせて〜〜〜

to 重鎮
どっかの学習塾もそ〜なんでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字