2009年01月29日

友情が一番!

午前中は ヒマヒマ〜〜〜(と 勝手に決めた〜)
10:20 ちょこっと早いけどお昼休み〜(と 勝手に決めた〜)
今日はドコ? がいに手薄な 東讃いきましょうかね
坂出ICから高速で Go! 

坂出Jctと府中湖Pの中間当たりで 
    ピンピロリ〜ンと隊長@新居浜さんからのお誘いメ〜ル
ど〜やら坂出に出てきとるらしい・・・・

隊長との友情をとって府中湖Pで高速降りるのか?

大いなる野望のためにそのまま高速で東に向かうのか?

そんなの決まっとるがな






 友情が一番ですっ!( ̄▽ ̄)/










あなぶき家(津田の松原上りSA)
あなぶき家(上りSA)0129あなぶき家(上りSA)0129お品書きあなぶき家(上りSA)0129かけ小






かけ小
ドンブリに入ったうどんを取って 自分でテボで温める本格セルフ
麺もしっかりしとってちょっとビックリ〜
お値段高めなのは場所柄目をつぶりましょう(^_-)

そのまま白鳥大内ICまで走って 三本松

吉本食品
吉本食品0129吉本食品0129お品書き吉本食品0129かけ小+おあげ






かけ小+おあげ
麺は細目でシュッ!  
おあげがべリ〜スイ〜トで出汁の味わから〜ん(>_<)
ちくわ天にしときゃよかった・・・・

かま八
かま八0129かま八0129お品書きかま八0129かけうどん






かけ小
ここも細目の麺 と 鰹だしのハ〜モニ〜
一般店だけどヤツと天かすはセルフ〜 これはうれしい(^^)

もいっちょ帰りに

あなぶき家(津田の松原下りSA)
あなぶき家(下りSA)0129あなぶき家(下りSA)0129お品書きあなぶき家(下りSA)0129かけ小+メンチカツ






かけ小+メンチカツ
うどんは上りSAと同じだから 書くこと無いよね〜
でも、上りと下りでお盆が違うんだよ(^^)

  これで今月、新規開拓50軒〜♪・・・・・・・(たぶん)(= ̄▽ ̄=)V


utiwa_udon at 18:14│Comments(11)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年01月29日 19:41
どろさんかわいそ〜〜〜


あなぶき家どっちも下から行けるのに〜〜〜〜
2. Posted by ふ   2009年01月29日 20:12
to tooon!!さん
平日に一般道通って三本松まで行く時間ないの〜(>_<)
それに、ワシ、マイレ〜ジの還元あるしね〜(^^)
3. Posted by かのん   2009年01月29日 21:59
青いんさん、こんばちわ〜
今日は東?
私は今日は西に行ってたんですよ〜
てか、一月で新規開拓50軒
スゴ〜〜〜イですねぇ
4. Posted by じぇ〜〜むす   2009年01月29日 21:59
友情が高速で遠ざかっていくの
垣間見せてもろた〜〜〜!!!



5. Posted by ど   2009年01月29日 22:37
この前降った雪のように儚かったね
6. Posted by めいてる   2009年01月29日 22:40
関西編の方になぜか書き込みが出来ないので
こっちに書きます〜
お疲れ様でした〜
それにしても、めちゃ食べとる!
胃袋を改造しとんのかな〜?
7. Posted by ど   2009年01月29日 22:59
めいてるさん
 今日某情報通より、顔の輪郭を大きく改造中だと聞いております
 横レスすみませんm(__)m
8. Posted by sakasan   2009年01月30日 00:07
>うどんは上りSAと同じだから 書くこと無いよね〜

風水的には逆の現象がおこるはずなんやけどな〜(ちがうかっ)
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月30日 03:26
本松一家知ってる?!
10. Posted by ふ   2009年01月30日 18:43
to かのんさん
陶芸うまいやないのっ(^^)
こんど専用どんぶり作って〜〜^0^〜〜

to じぇ〜むす師匠
ちゃ〜んとメ〜ルで友情深めおうたがなぁ

to 隊長
そんなことないでしょ〜が〜

to めいてるさん
隊長が書いとると〜りです
もう(=`(∞)´=)ブヒィー

to 重鎮
逆の現象になったうどんを見てみたい〜

to シネマさん
ごめん〜f^^; わからん〜〜〜
おそ松一家やったら知っとるど〜^0^〜
11. Posted by めいてる   2009年01月30日 22:50
どさん
貴重な情報をありがとうございます〜
今度会ったら、よ〜〜〜く確かめておきます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字