2009年01月30日

周りはみんなス〜ツ姿のサラリ〜マン


朝から雨降り〜 今日もヒマヒマ〜〜〜(と ワシが決めた)
んじゃ、昨日に引き続き、東讃しばいてきましょかねぇ〜^0^〜

で、高速乗るも、 ガソリンが残り少ないことに気がついて 予定変更〜

高松北部オフィス街のうどん屋さん攻略
この辺のうどん屋さんは日曜休みのとこが多いんだわ〜

一代
一代0130一代0130お品書き一代0130かけうどん






かけうどん
ほっこりウマウマ なんだけど
かっつおがねぇ〜ちょっとよけいなんだわ〜
まぜちゃうとうどんにからみつくし
先に食べちゃうとかつおの味が後ひくし〜〜(>_<)

三福
三福0130三福0130お品書き三福0130月見うどん






月見うどん
あっちちのウマ〜〜
つけもんはどのタイミングで食べたらいいのかちょっと悩む

コ〜ス的には次は風月
でも、ゆ〜っくり食べてみたいんで 後に残して

源芳
源芳0130源芳0130お品書き源芳0130ざるうどん






ざるうどん
かけ系連続したんで、ちょっと毛色のちがうものをと ざるうどんにしてみたけど
ダイアモンドだね〜♪  AH AH ・・・・ かたいっす、ツケだしもすい〜と
冷たい系より温かけ系のほうがよかったかな〜 

さくらや
さくらや0130さくらや0130お品書きさくらや0130かやくうどん






かやくうどん
まぁ、標準的ウマ〜〜
でも、おねぇさんきれい〜〜^0^〜〜♪♪

きれいなおねぇさん見たんで 
       もう一杯入りそうな感じ〜〜〜

やま家
やま家0130やま家0130お品書きやま家0130かけうどん






かけうどん
三角形の店内 めっざしウマ〜〜♪
ひやあつのほうがちょっと高い。なんでやろ?

高松中心街のうどん屋さんって 
 かつおが よ〜き〜とる気がする〜〜


明日、明後日、週末忙しいフリ強化日なんで 
        ブログ更新お休み〜m(__)m (たぶん)


utiwa_udon at 19:15│Comments(7)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by imo   2009年01月30日 20:38
えっ、明日の朝一は"上戸"やのに(T_T)
2. Posted by ふ   2009年01月30日 21:07
to 爺
m(__)m すみません 多分無理です・・・
3. Posted by imo   2009年01月30日 21:17
あっ、島は来月でm(_ _)m
今晩の乗船も呑み過ぎでどうなることやら(笑)
4. Posted by ふ   2009年01月30日 21:24
to 爺
明日、仕事の山でして・・・
いつ仕事場を出られるのか?(ToT)
5. Posted by tooon!!   2009年01月30日 22:51
あら〜〜〜


一緒に焼肉丼食えたんですね〜〜〜


メールしてくれたらよかったのに〜〜〜
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月31日 05:20
昔、源ヨシ→あずまやコースしてたよ〜〜
7. Posted by ふ   2009年01月31日 17:16
to tooon!!さん
焼肉丼や食うたら、うどん入らんでしょが

to シネマさん
昼からおでんでポンシュかぁ〜〜〜^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字