2009年02月02日

太く白く長〜い友情の証し

彦江0202大+ちくわ天

隊長が、またまた坂出出張〜
こないだ高速でとぉ〜く離れてしまった友情を取り戻すべく
今日は二人っきりで いっしょに うど〜〜〜ん〜^0^〜
(昨日、一緒に喰うとんですけど・・・・)

彦江
  彦江0202大+ちくわ天その2

12時まわった彦江は 
店内いっぱいで 外で食べる人おり
うどん待ちの10数人の行列

さすがS級老舗だねぇ〜

ごりんごりんの太麺にイリコイリコなお出汁

うどん屋を巡るということをしよらんかった時は
ここで、大(かけ)+天ぷら で 大(醤油)
一時期、ここにはまってここばっかり行っきょったなぁ〜
年始には常連さんにタオル配っりょって ワシももろたことあるのぉ〜

な〜んて感慨にふけりながら うどんを啜って・・・

次のイベント(小旅行)について 隊長とト〜ク
で、結論
  「なんだかんだいっても巨匠は、すごいよねっ!」

ということで 解散〜 隊長、まったね〜〜^0^〜
詳細決まったら連絡してちょ〜^^ 彦江0202神業おねぇさん



           超、麺通団にものってた
           ○○を○○する神業おねぇさん(^^)












 
明日はど〜しょっかな〜?(^^)
 

LD新管理画面(β版)のエディタ〜使うて作ってみた。



画像の右寄せ(文字左)はできたけど・・・・遅い・・・改行が変っ(>_<)
 

で、結局、もう一回旧エディタで編集し直すはめに・・・・(ToT)















 


utiwa_udon at 18:28│Comments(7)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年02月02日 19:46
巨匠の凄さは、誰もが認めるとこですよね〜〜〜(^∀^)
2. Posted by ど   2009年02月02日 22:16
○○を○○する神業おねぇさんに対しても挑戦して欲しい
3. Posted by 別P   2009年02月03日 00:20
12:45頃に彦江に行きましたよ。
ホワイトボードに名前が書いてあったんですが
さすがに気付きませんよね。
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月03日 08:24
巨大うどんだあ〜〜〜ないまいだあ〜
5. Posted by ふ   2009年02月03日 17:45
to tooon!!さん
先達の偉大さがわかってきた今日この頃だね〜

to 隊長
なにを?

to 別P
わ〜お! むちゃくちゃニアミスでんがな
も〜ちょっと居ったらよかった〜(>_<)

to シネマさん
シネマさんも巨大ポンシュ撮って〜^^

6. Posted by ど   2009年02月03日 20:55
正)巨匠に挑戦して欲しい
7. Posted by ふ   2009年02月04日 18:58
巨匠には勝てませんm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字