2009年02月03日

東方食麺録その2

今日は朝から雨模様
ヒマヒマ〜げな感じやったんで
LOOK EAST ならぬ EAT EAST
高速のって 東へ Go! 

讃岐屋
讃岐屋0203讃岐屋0203お品書き讃岐屋0203かけうどん






かけうどん
でけだちつやつや麺と鰹だしの は〜もにぃ♪
冷えた体がほっこり温まる〜 量多いぞ〜(300は優に越えとんちゃうん?)

元匠東かがわ店はお休み、よだは準備中
大浜は量が多いと聞いとんで今日のところは勘弁したろか〜

藤屋
藤屋0203藤屋0203お品書き藤屋0203かけうどん






かけうどん
なんともいえん素朴な麺と鰹だしの は〜もにぃ♪
しみじみあったまるねぇ 
帰り際、誰かさんと違って「気を付けて〜ね〜」の一言だけだったよ・・・

元匠湊店
元匠湊店0203元匠湊店0203お品書き元匠湊店0203カレーうどん






カレ〜うどん
ちょっと変わったもん喰いたくなってカレ〜にしてみた
昔、うちのおふくろが作ってくれたみたいな素朴なカレ〜
うん、こ〜いうのもいいんじゃないっ♪

to 御大
見えますか〜(^^)

よだ
よだ0203よだ0203お品書きよだ0203かけうどん






かけうどん
酒房よだの看板どおりに 夜は居酒屋
もちもちっとした麺と鰹だしの は〜もにぃ♪

はぁ・・・・・いりこだしが恋しい・・・・



明日は忙しげ〜〜〜更新なしかも〜〜



utiwa_udon at 18:44│Comments(2)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月04日 05:45
夜が居酒屋はええね〜〜〜〜♪
2. Posted by ふ   2009年02月04日 20:54
昼から飲めるで〜〜^0^〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字