2009年02月04日

仕事しよるふ〜には見えんだろっ

ヨコクラ0204今日の一言
 でも、ちゃ〜んと真面目にしよんだよ〜

 な〜んとか時間やりくりして     

   今日もうど〜〜〜ん修行 (^^)

 あんまり遠出できんので

  近場をウロウロ









はすい亭円座店
はすい亭円座店0204はすい亭円座店0204お品書きはすい亭円座店0204かけ小






かけ小
うん、はすい亭のうど〜〜ん
今日のはしっかりめ〜

to 御大
(^^)

末広(制覇本未掲載店)
末広0204末広0204お品書き末広0204かけ小






かけうどん
やさしい麺と塩味きいたお出汁のは〜もにぃ♪
しみじみ系だねぇ〜(^^)

to 御大
(^^)

to 巨匠
ここの中華そばはどんなん?


黒田屋高松西インター店
黒田屋高松西インター店0204黒田屋高松西インター店0204お品書き黒田屋高松西インター店0204肉うどん






肉うどん
げっ、ヤツいっぱい〜〜おまけに肉のアクいっぱ〜い(>_<)
おいし〜んだけどねぇ〜

ヨコクラ
ヨコクラ0204ヨコクラ0204お品書きヨコクラ0204かけ小+長天






かけ小+長天
細目のしゅっとした麺に淡〜いお出汁
じ〜んわりしみじみ〜〜


とゆ〜とこで 今日は終わりのはずやったんやけど

夕方、お客さんとの段取りで 
明日は修行に出られんことが判明したんで
お買い物ついでに もちょっと うどん修行〜

さぬき麺業ゆめタウン店
さぬき麺業ゆめタウン店0204さぬき麺業ゆめタウン店0204お品書きさぬき麺業ゆめタウン店0204肉うどん






肉うどん
ちょっとお肉固め〜

to 御大
(^^)

麦まるゆめタウン高松店
麦まるゆめタウン高松店0204麦まるゆめタウン高松店0204お品書き麦まるゆめタウン高松店0204カレーうどん






カレーうどん
まっ い〜んじゃないっ


今日のおまけ
きび也0204
きび也 (きびや?)

うどんメニュ〜いっぱいありまっせ〜

さぬき麺業ゆめタウン店の2軒となり



今日は 肉うどん2杯喰うたけど
 
こんなんみせられたんじゃ〜
          も〜たまらん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


    明日は 吉野家で 肉くうズラ!!(^^)



utiwa_udon at 20:31│Comments(6)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2009年02月04日 21:19
内ズラ〜〜〜〜〜〜!!!

あいや


肉ズラよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

世の中、肉がすべてズラ!!!



2. Posted by かのん   2009年02月04日 21:41
青いんさん、こんばんわ〜
きびやさんはちょこちょこ行くけど、うどんは食べたことないかも〜?
おそばばっか食べてる気がしますw
吉野家で肉〜〜〜〜〜
うらやまで〜す
3. Posted by ふ   2009年02月04日 22:09
to じぇ〜むす師匠
肉にはまってしもて
顔の膨張がとまらんよ〜になってしもたら
じぇ〜むすさんのせいズラ〜〜〜〜

to かのんさん
こんばちわ〜♪
こういうとこのうどんってど〜も食べる気がねぇ〜f^^;
ちょっと走ればおいしいうどん屋さんいっぱいあるし・・・(^^)

>うらやまで〜す
かのんさんも朝からロ〜ルケ〜キ食べよるや〜ん
4. Posted by せん   2009年02月04日 23:07
>末広
藤村よりこっち先行こかな〜近いし
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月05日 06:26
黒田屋は、ポンシュでおでんあるから好き〜
6. Posted by ふ   2009年02月05日 17:24
to 巨匠
甘くはないでしょうが、
あっさり味のえ〜もん出てきそうな雰囲気ですねぇ

to シネマさん
夜、遅〜までしよるしねぇ〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字