2009年02月07日

門番は健在でした


今日〜も忙しフリせないかんので
始業前の 製麺所めぐり〜 (出汁まだ残っとるし〜〜〜)

寝坊したんで 近場。

丸亀製麺所
丸亀製麺所0207丸亀製麺所0207その2
一生懸命、製麺中〜♪





丸亀製麺所0207一玉

































一玉 65円
出来たてピチピチ♪ エッジがピュ〜っで固腰ぐぉ〜〜〜〜ん

      おいしゅうございました m(__)m

丸亀製麺所の門番、大将の黒いヤツは檻の中の小屋でお休み中〜
子分がウォン!ウォン!大きな声で歓迎してくれました (笑)


つづいて、飯山町の某製麺所
丸亀飯山町の某製麺所0207
ありゃまっ、 
けっこな家に建て変わってしもとるがっ(>_<)





帰りに 交差点で2m3cmのおじさまと
すれ違いざま 微笑みあって 仕事に〜〜〜

               *

昼は府中方面に用事があったんで、帰りに
ロンドンヤ
ロンドンヤ0207オムライス
オムライス

田舎の洋食屋ちゅ〜感じで

しみじみウマウマ〜〜〜〜♪(^∀^)


昨日、今日、一生懸命やったおかげで
     明日は休みだ〜〜〜〜〜バンザーイ \(≧∇≦)/♪



utiwa_udon at 18:33│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年02月07日 18:56
健在でしたか
門番の前を恐る恐る通り抜けたと安心した瞬間
子分たちに吠えられたのを思い出しました
2. Posted by de〜   2009年02月07日 19:04
飯山の某製麺所は閉店で処理しても
いいようですね
3. Posted by tooon!!   2009年02月07日 22:15
ボクも製麺所はまだまだ行けてない〜〜〜


今度みんなで早朝製麺所ツアーしましょ〜よ〜〜(^^)
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月08日 09:52
ロンドンヤで、ポンシュとエビフライしたど〜〜〜
5. Posted by ふ   2009年02月08日 17:29
to 御大
子分も一匹だけでした
某製麺所は、裏をとってません。
御大、日月庵のついでにでも確認くださいm(__)m

to tooon!!さん
早起き苦手なくせに〜(笑)

to シネマさん
ロンドンヤにポンシュあったんや〜
こいな洋食屋も少なくなってきたねぇ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字