2009年02月09日

ふつ〜の一日


朝、会社行って ちゃちゃ〜っと仕事して
ちょ〜っと早めに うろ〜〜〜〜ん♪

羽立
羽立0209羽立0209お品書き羽立0209かけうどん






かけうどん
しっかりめの細麺としっかりかっつおダシのはぁもにぃ♪
なかなかいけるでないのウマウマ〜〜(^^) 若い大将がんばってなぁ〜♪

松乃家
松乃家生麺0209松乃家生麺0209お品書き?松乃家生麺0209かけ小+赤天半






かけ小+半赤天
ちょっとやさしめの細麺と薄目のかっつおダシのはぁもにぃ♪
ジュルリンと喰うてウマウマでした
今度は素ら〜めん喰うてみたいなぁ〜(^^)

松原うどん
松原うどん0209松原うどん0209お品書き松原うどん0209肉うどん






今日は2月9日! にくの日だぁ〜 と 思い出して
肉うどん 世の中肉ズラ〜〜〜〜〜
肉てんこもり〜 これで400円はとってもお得〜〜〜
ふんわり柔麺&ヤツなしの肉〜 うれしいウマウマでした〜♪

つるわ
つるわ0209つるわ0209お品書きつるわ0209かけうどん






かけうどん
京都の田中製麺所の麺に似てる〜(わかる人少数かf^^;)
よく茹でてグルテンを強調した感じの柔モチモチ麺
 と 東讃でよくあるおダシのはぁもにぃ♪
これはこれでいいんじゃないかな〜♪(^^)

道の駅津田の松原0209





東讃は ちょっとだけ量が多いねぇ〜

軒数行くと 
 ボディブロ〜のように効いてくる



昼に帰って ちゃ〜んと仕事したんだよ〜〜(^^)



utiwa_udon at 18:51│Comments(6)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年02月09日 19:31
つるわ近辺でイノシシ見かけなかった?
ピストルの弾はかすらなかった?
2. Posted by ringo   2009年02月09日 19:57
>うろ〜〜〜〜ん♪
いつ出るか、いつ出るかと思ったけど、ついに出たね(笑)
3. Posted by ふ   2009年02月09日 21:07
to 御大
襲われたんは ワシです。
仕留めた猪持って帰ったんは、もかさんです。
ウソです。

to ringoさん
ひょえ〜〜〜
なんもか〜んもお見通しでんなぁ〜(笑)
ついでに、ブログタイトル変えましょうか?(^^)
4. Posted by tooon!!   2009年02月09日 23:20
4月くらいで達成、狙ってません?(+_+)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月10日 04:55
うどん修行のアイマにお仕事してるんやね〜〜

りっぱりっぱ〜〜^0^
6. Posted by ふ   2009年02月10日 17:41
to tooon!!さん
ど〜あがいてもそれは無理!

to シネマさん
りっぱじゃろ〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字